2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 榮倉奈々のカップと彼氏がやばすぎる!?

榮倉奈々のカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2016/03/22 (Tue)

榮倉奈々1


こんにちは!

今回は、美人女優の"榮倉奈々"さんについてまとめます!

榮倉さんは、女優以外にもタレントやファッションモデルとして活動してますね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

榮倉奈々の身長と体重!
榮倉奈々の経歴!
榮倉奈々の胸のカップ数とスリーサイズ!
榮倉奈々の出演作品!
榮倉奈々の中学校と高校!
榮倉奈々に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



榮倉奈々の身長と体重!

榮倉奈々3

本名 : 榮倉 奈々
(えいくら なな)
誕生日 : 1988年2月12日
年齢 : 28歳
出身地 : 鹿児島県
身長 : 170センチ
体重 : 48キロ
血液型 : A型
職業 : 女優、タレント、ナレーター、ファッションモデル
活動開始 : 2002年
所属事務所 : 研音
趣味 / 特技 : 民謡、三味線



榮倉奈々の経歴!

榮倉奈々

榮倉さんが芸能界に入ったのは、中学3年生のとき!

渋谷の109前でスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、ファッションモデルとして活動を開始した榮倉さんは、2004年にドラマ『ジイジ〜孫といた夏』で女優デビュー!

現在もその人気は衰えることなく、継続中です♪


榮倉奈々のカップ数とスリーサイズ!

榮倉奈々2

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな榮倉さんのカップサイズは"Aカップ"

そしてスリーサイズは『B78 W59 H86』とのことでした!

スレンダーモデルですね♪

次は、榮倉さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇檸檬のころ - 秋元加代子 役
◇のぼうの城 - 甲斐姫 役
◇だいじょうぶ3組 - 坂本美由紀 役
◇図書館戦争 - 笠原郁 役
◇わたしのハワイの歩きかた - 小山田みのり 役 etc...

ドラマ

◇危険なアネキ - 田村愛 役
◇メイちゃんの執事 - 東雲メイ 役
◇泣かないと決めた日 - 角田美樹 役
◇黒の女教師 - 高倉夕子 役
◇Nのために - 杉下希美 役 etc...


榮倉奈々の中学校と高校!

榮倉奈々1

続いて榮倉さんの出身校ですが、中学校は『相模原市立由野台中学校』

中学校では、演劇部に所属していたんですね。

そして高校は、『東海大学付属望星高等学校』を卒業しています!

望星高校は、わりと芸能活動がしやすい学校なんですね。


熱愛彼氏は賀来賢人!?

榮倉奈々彼女

榮倉さんの熱愛彼女を調べてみたところ、1人の男性が浮上しました!

俳優の"賀来賢人"さんです!!

榮倉さんと賀来さんは、一緒にUSJやドン・キホーテに行っているところを目撃されてましたね。

しかし、残念なことに双方の事務所が2人の熱愛を否定しているため、信憑性は低いと思われます!

榮倉さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック