2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 金子大地の身長と彼女をチェック!

金子大地の身長と彼女をチェック!

kage

2016/03/22 (Tue)

金子大地1


こんにちは!

今回は俳優でモデル

"金子大地"さんについてまとめます!

金子さんは、アミューズ出身の俳優さんですね。

気になる身長や体重などのプロフィールも判明したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



金子大地の身長と体重!

金子大地3

金子 大地
(かねこ だいち)
誕生日 : 1996年9月26日
年齢 : 20歳
出身地 : 北海道
身長 : 179センチ
体重 : 60キロ
血液型 : 非公開
職業 : 俳優、モデル
活動開始 : 2014年
所属事務所 : アミューズ
趣味 / 特技 : バスケットボール


金子さんの身長は179センチと高身長!

そして体重は60キロとのことでした。


そんな金子さんが芸能界に入ったのは、2014年のとき!

『アミューズオーディションフェス2014』で、俳優・モデル部門を獲得したことがきっかけなんですね。

金子さんはイケメンなので、受賞するのも納得ですw

その後、2015年のドラマ『カサネ』で俳優デビュー!

これからが楽しみな俳優さんですね。


金子大地の性格!

金子大地2

かっこいいですね!(*´ω`*)ノ

これで身長も高いんですから、反則級ですよww

そんな金子さんは、「頑固で負けず嫌いな性格」をしています!

どっちかといえば、落ち着いた性格をしてると思っていたので、ちょっと意外でした(笑)

負けず嫌いな人は、向上心に燃えてるので、ぐんぐん成長するでしょうね♪

次は、金子さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇台風のノルダ - 西条ケンタ 役

ドラマ

◇カサネ 第1話 - 室江田健二 役
◇ある日、アヒルバス 第2話
◇母さん、俺は大丈夫 - 金子真 役
◇臨床犯罪学者 火村英生の推理
◇昼のセント酒


金子大地の熱愛彼女!

最後に金子さんの熱愛事情を調査してみたところ、

残念ながら信憑性のある情報は見つかりませんでした!

もしかしたら高校生のとき、付き合っていた女の子がいたかもしれませんね♪

しかしブレイクするにつれて、「あのドラマの共演者との熱愛が発覚!?」なんてこともありえるので、

今後も金子さんからは目が離せません!

俳優としての活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



ドラマ『昼のセント酒』の共演者!

  • 廣田あいか廣田あいかの水着とカップがすごい!?

  • ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』の共演者!

  • 斉藤工斎藤工が彼女と結婚ってマジ!?

  • 多部未華子 彼女窪田正孝の彼女は多部未華子で決まり!?

  • 山本美月山本美月の水着とカップ数を調査!

  • 堀口ひかる堀口ひかるの水着とカップがすごい!?

  • 松永渚松永渚のカップ数を調査!

  • 清水一希清水一希の彼女は小池唯!?

  • 小野寺晃良小野寺晃良の彼女は菊地最愛!?

  • 22.jpg岡本夏美の水着とカップ数を調査!

  • 高杉真宙高杉真宙の身長と体重が発覚!

  • 仁村紗和仁村紗和の水着とカップ数を調査!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック