2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 廣田あいかの水着とカップがすごい!?

廣田あいかの水着とカップがすごい!?

kage

2016/03/22 (Tue)

廣田あいか3


こんにちは!

今回は歌手でタレント

"廣田あいか"さんについてまとめてみました!

廣田さんは、アイドルグループ『私立恵比寿中学』のメンバーでもあるんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



廣田あいかの身長と体重!

廣田あいか2

廣田 あいか
(ひろた あいか)
愛称 : ぁぃぁぃ
誕生日 : 1999年1月31日
年齢 : 17歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 160センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : A型
職業 : タレント、歌手、女優、モデル
所属事務所 : スターダストプロモーション芸能3部
趣味 : 鉄道、詩を書くこと、ラジコン
特技 : ヒップホップダンス、片手ロンダート、目のリレー


廣田さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな廣田さんが芸能界に入ったのは、小学生(高学年)のとき!

『スターダスト芸能3部101人目を探せオーディション』を受けたことがきっかけなんですね。

現在はタレント・歌手以外にも女優として活動していて、主演も経験しています。


廣田あいかのカップ数とスリーサイズ!

廣田あいか4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな廣田さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、廣田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇たまこちゃんとコックボー - 星野ひよ子
◇騒音

ドラマ

◇愛の劇場 『聞かせてよ愛の言葉を』
◇昼のセント酒 - 遠藤早苗 役

CM

◇日本マクドナルド 『ハッピーセット』
◇ECCジュニア
◇クリナップ
◇イーオン広告
◇東京ディズニーシー etc...


廣田あいかの水着画像!

続いている廣田さんの水着画像ですが、

ごめんなさい!!

1枚も見つかりませんでした・・。

どうやら廣田さんは、現在までの間に水着姿を披露したことがないんですね。

しかし、まだ全然若いので、今後の活動に期待がふくらみます♪


廣田あいかの熱愛彼氏!

廣田あいか1

気になる廣田さんの恋愛事情ですが、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

どうか廣田さんには、ステキな恋愛をしてほしいですね。

これからの芸能界での活躍にも注目です。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



ドラマ『昼のセント酒』の共演者!

  • 金子大地金子大地の身長と体重をチェック!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック