2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 木南晴夏のカップと彼氏がすごすぎる!?

木南晴夏のカップと彼氏がすごすぎる!?

kage

2016/03/22 (Tue)

木南晴夏1


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"木南晴夏"さんについてまとめます!

木南さんは、映画『20世紀少年』や『エイプリルフールズ』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

木南晴夏の身長と体重!
木南晴夏の胸のカップ数とスリーサイズ!
木南晴夏の出演作品!
木南晴夏の高校と大学!
木南晴夏に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



木南晴夏の身長と体重!

木南晴夏2

本名 : 木南 晴夏
(きなみ はるか)
誕生日 : 1985年8月9日
年齢 : 31歳
出身地 : 大阪府豊中市
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優
活動開始 : 2002年
所属事務所 : ホリプロ
趣味 : 映画鑑賞、読書、ギャラリー巡り
特技 : 英会話、韓国語、ダンス


木南さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな木南さんが芸能界に入ったのは、2001年のとき!

高校生の頃ですね。

『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION』で、グランプリを獲得したことがきっかけでした。

その後、2004年のドラマ『桜咲くまで』で女優デビュー!

現在は、多くの映画やドラマの作品に出演する、人気女優にまで成長しています♪


木南晴夏のカップ数とスリーサイズ!

木南晴夏3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな木南さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W57 H80』とのことでした!

意外と・・と言っては失礼ですが、スタイル良いですねw

次は、木南さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇20世紀少年 - 小泉響子 役
◇君が踊る、夏 - 野上香織 役
◇その夜の侍 - 小林昭子 役
◇クローバー - 谷上一葉 役
◇エイプリルフールズ - アルバイト女子 役 etc...

ドラマ

◇シェアハウスの恋人 - 望月メグ 役
◇妄想彼女 - 鎌倉由紀 役
◇ぼくのいのち - 小野寺美咲 役
◇火の粉 - 佐々木琴音 役
◇最後のレストラン - 前田あたり 役 etc...


木南晴夏の高校と大学!

木南晴夏

続いて木南さんの出身校ですが、高校は兵庫県にある『兵庫県立宝塚北高等学校』!

しかし、木南さんは芸能活動をすると同時に、東京の高校に転校してるんですね。

そして大学は、『國學院大學文学部』を卒業しています!

高校生の頃から女優業を行なっていて、しっかり大学も卒業するなんて偉いですね♪


熱愛彼氏はワンオクのRYOTA!?

木南晴夏彼氏

最後に木南さんの熱愛彼氏を調査してみた結果、1人の男性が浮上しました。

ワンオクの"RYOTA"さんです!

木南さんは元々ワンオクの大ファンで、食事会を通して知り合ったそうです。

また、ワンオクのライブを関係者席で見守る木南さんを目撃されたりしてますし、現在も交際していると思われます!

これは結婚報告が聞けるのも時間の問題かもしれませんね♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック