2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 道端アンジェリカのカップと彼氏がやばすぎ!?

道端アンジェリカのカップと彼氏がやばすぎ!?

kage

2016/03/22 (Tue)

道端アンジェリカ2


こんにちは!

今回は、美人モデルの

"道端アンジェリカ"さんについてまとめてみました!

道端さんは、あの『道端三姉妹』の三女ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

道端アンジェリカの身長と体重!
道端アンジェリカの胸のカップ数とスリーサイズ!
道端アンジェリカの出演作品!
道端アンジェリカに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



道端アンジェリカの身長と体重!

道端アンジェリカ1

道端 アンジェリカ
(みちばた アンジェリカ)
誕生日 : 1985年12月5日
年齢 : 31歳
出身地 : 福井県
身長 : 174センチ
体重 : 非公開
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル
所属事務所 : ワイエムエヌ
趣味 : 絵を描くこと、ゲームセンターに行く


道端さんの身長は174センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表のため、残念ながら不明でした。


そんな道端さんの両親は、父親がアルゼンチン人とイタリア人のハーフで母親は日本人!

つまり、道端さんはクォーターということになります。

両親もきっと美形な顔立ちに違いないですね♪

また、道端さんにはお姉さん2人以外にも、お兄さんが1人いるんです!

うわさだと、次女のジェシカさんにそっくりなんだとかw


道端アンジェリカのカップ数とスリーサイズ!

道端アンジェリカ4

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな道端さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B86 W60 H88』とのことでした!

道端さんは9頭身モデルですし、モデルの中でもトップクラスのスタイルですよね♪

次は、道端さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇easy sports
◇DANCE@TV - MC
◇ヒルナンデス! - 月曜日準レギュラー
◇くりぃむクイズ ミラクル9 - 不定期
◇秘密のケンミンSHOW - 不定期

広告

◇PEACH JOHN
◇近鉄パッセ
◇JEWELS PROM - イメージモデル
◇とうもろこしのひげ茶 『アンジェリカ撮影風景』篇
◇Blossomole


道端アンジェリカの熱愛彼氏!

道端アンジェリカ3

最後に道端さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、"2015年の夏に彼氏がいる"ことを公表していました!

その彼氏は、道端さんよりも身長が高くて、動物で例えるとキリンだそうです。

また、現在までの間に破局したという情報もないので、おそらく今も交際中かと思われます!

結婚意識の高い道端さんのことなので、これは年内に嬉しい報告が聞けるかもしれませんね♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック