2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 臼田あさ美の胸のカップサイズがやばい!?

臼田あさ美の胸のカップサイズがやばい!?

kage

2016/03/21 (Mon)

臼田あさ美3


こんにちは!

今回は、女優でファッションモデルの

"臼田あさ美"さんについてまとめてみました!

臼田さんは、ドラマ『龍馬伝』や『双葉荘の友人』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

臼田あさ美の身長と体重!
臼田あさ美の胸のカップ数とスリーサイズ!
臼田あさ美の出演作品!
臼田あさ美の性格!
臼田あさ美に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



臼田あさ美の身長と体重!

臼田あさ美1

臼田 あさ美
本名 : 臼田 麻美
(うすだ あさみ)
愛称 : あさみどん、あーちゃん
誕生日 : 1984年10月17日
年齢 : 32歳
出身地 : 千葉県
身長 : 163センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優、ファッションモデル
活動開始 : 2003年
所属事務所 : A-team
趣味 : ギター、ライブ鑑賞
特技 : けん玉


臼田さんの身長は163センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな臼田さんがモデル業界に入ったのは、15歳のとき!

渋谷109前でスカウトされた臼田さんは当時、読者モデルとして活動していました。

その後、2003年にファッション雑誌『CamCam』の専属モデルを担当!

さらに同年にはドラマ『ひと夏のパパへ』に出演して、女優デビューも果たしました♪


臼田あさ美のカップ数とスリーサイズ!

臼田あさ美2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

とても30代には見えません♪

そんな臼田さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B80 W59 H83』とのことでした!

次は、臼田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇キツツキと雨 - 麻生珠恵 役
◇マメシバ一郎3D - 園子マユ 役
◇鈴木先生 - 秦麻美 役
◇桜並木の満開の下に - 栞 役
◇グッド・ストライプス - 裕子 役 etc...

ドラマ

◇鈴木先生 - 秦麻美 役
◇胡桃の部屋 - 三田村陽子 役
◇おトメさん - 早瀬まるみ 役
◇問題のあるレストラン - 森村(三千院)鏡子 役
◇双葉荘の友人 - 川村美江 役 etc...


臼田あさ美の性格!

臼田あさ美

臼田さんは、天然でふわっとした性格をしています!

確かに、見た目的に癒し系ではありますよね♪

また、臼田さんはガサツという一面も持ち合わせています!

自宅がゴミで散乱してるんだとか・・。

なんだかちょっと意外ですよねw


熱愛彼氏は野田洋次郎!?

臼田あさ美彼氏

最後に臼田さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、RADWIMPSの"野田洋次郎"さんの名前がヒットしました!

臼田さんと野田さんは、2011年の夏頃に熱愛報道が流れましたね。

その後もお泊りデートなど、ラブラブな様子が見られていましたが、結局のところ破局してしまいました・・。

臼田さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



ドラマ『家売るオンナ』の共演者!

  • 北川景子2北川景子の胸のカップサイズを大暴露!!

  • 工藤阿須加2工藤阿須加のプロフィールまとめ!【身長/大学/彼女】

  • 千葉雄大千葉雄大のプロフィールまとめ!【身長/高校/彼女】

  • 新井優子新木優子の水着とカップが過激!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック