2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 高田秋のカップと彼氏がすごい!?

高田秋のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/03/21 (Mon)

高田秋3


こんにちは!

今回はモデルやタレントとして活動中の

"高田秋"さんについてまとめます!

高田さんは、北海道江別市出身のモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

高田秋の身長と体重!
高田秋の胸のカップ数とスリーサイズ!
高田秋の出演作品!
高田秋の高校と大学!
高田秋に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



高田秋の身長と体重!

高田秋1

高田秋
(たかだ しゅう)
誕生日 : 1991年9月23日
年齢 : 25歳
出身地 : 北海道江別市
身長 : 166センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : 非公開
職業 : ファッションモデル、タレント
所属事務所 : レプロエンタテインメント
趣味 : 芸術鑑賞、弾き語り
特技 : モノマネ、ピアノ


高田さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな高田さんが芸能活動を開始したのは、高校生のとき!

高校在学中は、モデル事務所『モーティア』に所属していて、札幌市中心でモデル業をしていたんですね。

その後、大学を卒業して上京した高田さんは、現在は雑誌『mina』のレギュラーモデルとして活動中です。


高田秋のカップ数とスリーサイズ!

高田秋4

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな高田さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W58 H80』とのことでした!

身長もすらっとしていて魅力的ですし、さすがモデルさんですね♪

次は、高田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

CM

◇三井アウトレットパーク
◇デコトモ
◇エリックマーティン - newアルバム
◇ユニ・チャーム - ソフトタンポン
◇軽井沢 夏theバーゲン etc...

ラジオ

◇feat FUTURE
◇劇団サンバカーニバル
◇オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜
◇クリス松村のザ・ヒットスタジオ - パーソナリティ


高田秋の高校と大学!

高田秋

続いて高田さんの出身校ですが、高校は地元にある『北海道江別高等学校』。

そして大学は、『北翔大学短期大学部』を卒業しています!

高田さんのことなので、学生時代からモテモテだったでしょうね♪


高田秋の熱愛彼氏!

高田秋2

最後に高田さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

これはもしかしたら、現在フリーの可能性がありますね♪

今後、高田さんがどんな男性と巡り会うのか、非常に楽しみです。

ファッションモデルとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック