2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 賀来賢人の気になる身長を大公開!!

賀来賢人の気になる身長を大公開!!

kage

2016/03/21 (Mon)

賀来賢人1


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"賀来賢人"さんについてまとめます!

賀来さんは、ドラマ『花子とアン』や『花燃ゆ』などに出演してましたね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



賀来賢人の身長と体重!

賀来賢人2

賀来 賢人
(かく けんと)
誕生日 : 1989年7月3日
年齢 : 27歳
出身地 : 東京都
身長 : 178センチ
体重 : 63キロ
血液型 : O型
職業 : 俳優
活動開始 : 2006年
所属事務所 : アミューズ
趣味 / 特技 : バスケットボール、サッカー


賀来さんの身長は178センチと高身長!

そして体重は63キロとのことでした。


そんな賀来さんが芸能界に入ったのは、2006年のとき!

たまたま芸能事務所の人が、賀来家の家族写真を見て、賀来さんに連絡を求めたのがきっかけなんですね。

こんな形で芸能界デビューすることってあるんですねww

その後、2007年に俳優デビュー!

翌年には初主演を務めたりと、大忙しな俳優さんです。


賀来賢人の高校と大学!

賀来賢人3

イケメン!(*´ω`*)ノ

そんな賀来さんの出身校ですが、

高校は東京都千代田区にある『暁星高等学校』。

そして大学は、青山学院大学』を中退しています!

大学は、芸能活動に専念するために、中退したんですかね?

次は、賀来さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇神様ヘルプ! - 小橋峻 役
◇Paradise Kiss - 永瀬嵐 役
◇俺はまだ本気出してないだけ - 本物の店長 役
◇オー!ファーザー - 鱒二 役
◇森山中教習所 - 轟木 役 etc...

ドラマ

◇タンブリング - 日暮里圭児 役
◇Q10 - 影山聡 役
◇花子とアン - 安東吉太郎 役
◇大河ドラマ 花燃ゆ - 沖田総司 役
◇グッドパートナー 無敵の弁護士 - 熱海優作 役 etc...


熱愛彼女は本田しおり!?

賀来賢人彼女

賀来さんの熱愛彼女を調査してみた結果、

モデルで歌手"本田しおり"さんの名前がヒットしました!

賀来さんと本田さんは、週刊誌に交際&同棲中と書かれてましたね。

また、ショッピングデートの目撃情報があったりと、付き合っているのは間違いなさそうです!

これは結婚報告が聞けるのも、そう遠くないかもしれませんね♪

賀来さんの俳優としての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



ドラマ『グッドパートナー 無敵の弁護士』の共演者!

  • 山崎育三郎山崎育三郎と安倍なつみが結婚!?

  • 宮﨑香蓮宮崎香蓮の水着とカップ数を調査!

  • 松風理咲松風理咲のカップ数を調査!

  • 岡本あずさ岡本あずさの水着とカップがやばい!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック