2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > グラビアアイドル > 佐藤聖羅の胸のカップサイズが発覚!?

佐藤聖羅の胸のカップサイズが発覚!?

kage

2016/03/20 (Sun)

佐藤聖羅3


こんにちは!

今回は、グラビアアイドルで女優の

"佐藤聖羅"さんについてまとめます!

佐藤さんは、アイドルグループ『SKE48』の元メンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

佐藤聖羅の身長と体重!
佐藤聖羅の胸のカップ数とスリーサイズ!
佐藤聖羅の出演作品!
佐藤聖羅に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



佐藤聖羅の身長と体重!

佐藤聖羅2

佐藤 聖羅
(さとう せいら)
愛称 : せぇ~ら
誕生日 : 1992年4月30日
年齢 : 24歳
出身地 : 三重県
身長 : 158センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : グラビアアイドル、女優
活動開始 : 2008年
所属事務所 : エイジアプロモーション
趣味 : お菓子作り、DVD鑑賞
特技 : 水泳、犬のモノマネ


佐藤さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな佐藤さんがSKE48に加入したのは、2008年のとき!

父親の薦めで受けた、『SKE48第1期生オーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後もアイドル活動を頑張った佐藤さんは、2014年の1月に卒業を発表。

現在は、グラビアアイドルや女優としての活動に奮闘中しています!


佐藤聖羅のカップ数とスリーサイズ!

佐藤聖羅4

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな佐藤さんのカップサイズは、驚きの"Gカップ"

そしてスリーサイズは『B88 W60 H89』とのことでした。

さすがSKE48メンバー当時NO.1のバストの持ち主ですね♪

次は、佐藤さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇血まみれスケバン・チェーンソー

舞台

◇シズ☆ゲキ 『進め!春川女子高校』
◇ミエタミエナイセカイ


熱愛彼氏は崎本大海!?

崎本大海1

最後に佐藤さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が出てきました。

イケメン俳優の"崎本大海"さんです!

佐藤さんと崎本さんは、2016年の3月に『ラストキス』で1日デートしたことがあるんですね。

その後の進展は未だ聞きませんが、恋人に発展する可能性はゼロではないので、今後の動きに注目です♪

芸能界での活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



崎本大海の記事はこちら!

  • 崎本大海2崎本大海の気になる身長を大暴露!!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック