2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 高月彩良のカップと彼氏を大暴露!!

高月彩良のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/03/20 (Sun)

高月彩良2


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"高月彩良"さんについてまとめます!

高月さんは、女優5人組グループ『bump.y』の元メンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

高月彩良の身長と体重!
高月彩良の胸のカップ数とスリーサイズ!
高月彩良の出演作品!
高月彩良の性格!
高月彩良に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



高月彩良の身長と体重!

高月彩良1

高月 彩良
(たかつき さら)
誕生日 : 1997年8月10日
年齢 : 19歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 168センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優
活動開始 : 2008年
所属事務所 : スウィートパワー
趣味 : ピアノ、音楽鑑賞
特技 : 水泳


高月さんの身長は168センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく48~53キロくらいかと思われます。


そんな高月さんが芸能界に入ったのは、2008年のとき!

当時通っていたスイミングスクールに向かう途中で、スカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、同年の9月にはネットドラマ『TSC東京ガール』で女優デビュー!

芸能界に入ってわずか2ヶ月で役をもらうなんて、もともと演技の才能があったということですよね♪


高月彩良のカップ数とスリーサイズ!

高月彩良4

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな高月さんのカップサイズは"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B83 W60 H87』とのことでした!

身長も高いですし、モデル体型で魅力的です!

次は、高月さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇よるのくちぶえ - 内田カナ 役
◇男子高校生の日常 - タダクニの妹 役
◇僕は友達が少ない - 楠幸村 役
◇ストレイヤーズ・クロニクル - 静 役
◇黒崎くんの言いなりになんてならない - 芦川芽衣子 役 etc...

ドラマ

◇小公女セイラ - 朝比奈真琴 役
◇逃亡弁護士 - 南優希 役
◇GTO - 桑江遥 役
◇ブラック・プレジデント - 松村夏美 役
◇地獄先生ぬ〜べ〜 - 菊池静 役 etc...


高月彩良の性格!

高月彩良

高月さんは、自身の性格を男勝りで根暗と分析しています!

確かに見た目的に、少し気が強そうではありますよねw

しかし、高月さん本人は否定しますが、すごい天然みたいですよ!

ケチャップと間違えて、ソースを買ってきちゃった
ことがあるんだとかww


高月彩良の熱愛彼氏!

高月彩良1

最後に高月さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点で信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

まだ若いですし、いまは女優業に集中したい時期なのかもしれませんね。

今後、高月さんが女優としてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック