2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 栗山千明の胸のカップサイズをチェック!

栗山千明の胸のカップサイズをチェック!

kage

2016/03/20 (Sun)

栗山千明2


こんにちは!

今回は美人女優

"栗山千明"さんについてまとめます!

栗山さんは女優以外に、モデルやタレント、歌手としても活動してるんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

栗山千明の身長と体重!
栗山千明の胸のカップ数とスリーサイズ!
栗山千明の出演作品!
栗山千明の中学校と高校!
栗山千明に熱愛彼氏はいるのか!
栗山千明の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



栗山千明の身長と体重!

栗山千明1

本名 : 栗山 千明
(くりやま ちあき)
誕生日 : 1984年10月10日
年齢 : 32歳
出身地 : 茨城県土浦市
身長 : 162センチ
体重 : 48キロ
血液型 : A型
職業 : 女優、タレント、モデル、歌手
活動開始 : 1995年
所属事務所 : スペースクラフト
趣味 : アニメ鑑賞、マンガ、読書


栗山さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は48キロとのことでした。


そんな栗山さんが芸能界に入ったのは、1995年のとき!

5歳のときに母親が芸能事務所に入れたんですね。

その後、雑誌『ピチレモン』や『ニコラ』などで、ファッションモデルとして活動した栗山さんは、

1999年に映画『死国』で女優デビュー!

現在までの間に数々の映画やドラマの作品に、その名を残しています。


栗山千明のカップ数とスリーサイズ!

栗山千明3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな栗山さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B81 W58 H83』とのことでした!

くびれもすごいですし、年齢を感じさせない抜群なスタイルですね♪

やっぱり美容面にかなり気を使ってるんでしょうか。

次は、栗山さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇小森生活向上クラブ - 及川静枝 役
◇鴨川ホルモー - 楠木ふみ 役
◇ハゲタカ - 三島由香 役
◇チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像 - 桜宮すみれ 役
◇種まく旅人 くにうみの郷 - 神野恵子 役 etc...

ドラマ

◇ATARU - 蛯名舞子 役
◇アリスの棘 - 星野美羽 役
◇アルジャーノンに花束を - 望月遥香 役
◇HEAT - 安住咲良 役
◇不機嫌な果実 - 水越麻也子 役 etc...


栗山千明の中学校と高校!

栗山千明

続いて栗山さんの出身校ですが、

中学校は地元にある『土浦市立土浦第一中学校』

そして高校は、『日本音楽高等学校』を卒業しています!

栗山さんのことなので、学生時代からモテモテだったでしょうね♪


熱愛彼氏はデザイナー!?

栗山千明4

気になる栗山さんの熱愛彼氏ですが、

ミスチルの桜井和寿さん似のイケメンデザイナーとの熱愛が騒がれています!

2人はお互いのマンションを行ったり来たりしている、半同棲状態で、

現在も交際が続いている可能性は高いですね♪

これは今後の展開からは目が離せません!


栗山千明の動画!

最後に、栗山さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック