2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 本仮屋ユイカの気になる胸のサイズは何カップ!?

本仮屋ユイカの気になる胸のサイズは何カップ!?

kage

2016/03/20 (Sun)

本仮屋ユイカ3


こんにちは!

今回は女優として活動中

"本仮屋ユイカ"さんについてまとめてみました!

本仮屋さんは、映画『ワイルド7』や『僕等がいた』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

本仮屋ユイカの身長と体重!
本仮屋ユイカの胸のカップ数とスリーサイズ!
本仮屋ユイカの出演作品!
本仮屋ユイカの学歴!
本仮屋ユイカに熱愛彼氏はいるのか!
本仮屋ユイカの動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



本仮屋ユイカの身長と体重!

本仮屋ユイカ2

本名 : 本仮屋 ユイカ
(もとかりや ユイカ)
誕生日 : 1987年9月8日
年齢 : 29歳
出身地 : 東京都目黒区
身長 : 165センチ
体重 : 43キロ
血液型 : A型
職業 : 女優
ジャンル : テレビドラマ、映画
活動開始 : 1999年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : ジョギング、音楽鑑賞、読書
特技 : 中距離走


本仮屋さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は43キロとのことでした。


そんな本仮屋さんが芸能界に入ったのは、1999年のとき!

小学生の頃から、芸能活動を行なっていたんですね。

ちなみに本仮屋さんは女優業だけでなく、

2012年には『王様のブランチ』でメインキャスターを務めています!


本仮屋ユイカのカップ数とスリーサイズ!

本仮屋ユイカ1

天使!(*´ω`*)ノ

そんな本仮屋さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B78 W54 H82』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、本仮屋さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ドロップ - みゆき 役
◇ワイルド7 - 岩下こずえ 役
◇僕等がいた - 山本有里 役
◇CMタイム - 佐藤真理 役
◇闇金ウシジマくん Part2 - 由紀美 etc...

ドラマ

◇ファイト - 木戸優 役
◇僕の歩く道 - 大竹りな 役
◇レディ・ジョーカー - 杉原佳子 役
◇でたらめヒーロー - 倉田夏輝 役
◇民王 - 南真衣 役 etc...


本仮屋ユイカの学歴!

本仮屋ユイカ

続いて本仮屋さんの出身校ですが、

中学校は『東京都目黒区立第九中学校』。

高校は『日本大学第一高等学校』。

そして大学は、『日本大学芸術学部演劇学科』を卒業しています!

本仮屋さんのことなので、学生時代も可愛かったでしょうね♪


本仮屋ユイカの熱愛彼氏!

本仮屋ユイカ4

最後に本仮屋さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

こんなに美人なのにもったいない!

でも本仮屋さんなら、きっとステキな男性と出会えますよね♪

今後のプライベート面の行動に期待しましょう。


本仮屋ユイカの動画!

最後に、本仮屋さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック