2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 伊藤友里の胸のカップサイズを大公開!!

伊藤友里の胸のカップサイズを大公開!!

kage

2016/03/19 (Sat)

伊藤友里4


こんにちは!

今回はタレントでキャスター

"伊藤友里"さんについてまとめます!

伊藤さんは、セント・フォース所属のタレントさんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



伊藤友里の身長と体重!

伊藤友里1

伊藤 友里
(いとう ゆり)
誕生日 : 1987年8月26日
年齢 : 29歳
出身地 : 福岡県福岡市出身
身長 : 159センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : タレント、キャスター
活動開始 : 2006年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : パン作り
特技 : 弓道、アニメ声


伊藤さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな伊藤さんが芸能界に入ったのは、2006年のとき!

18歳~19歳で、大学生の頃ですね。

タレント活動をしていた伊藤さんは、2007年にリポートに初挑戦!

大学卒業後の2011年には、『Jリーグタイム』でキャスターも務めました。


伊藤友里のカップ数とスリーサイズ!

伊藤友里3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな伊藤さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、伊藤さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇ファーストクラス - シドニー 役

CM

◇クリック証券
・ 『初心者編』
・ 『乗り換え編』


伊藤友里の水着画像!

続いて伊藤さんの水着画像についてですが、

どうやらグラビア関係の仕事をしたことがないらしく、残念ながら1枚も見つかりませんでした!

検索してる人も多いですし、需要は高いと思うんですけどね・・。

今後の活動に期待しましょう!


伊藤友里の高校と大学!

伊藤友里5

伊藤さんの出身校ですが、

中学校と高校は『西南学院中学校・高等学校』。

中学校はバトミントン部、そして高校では弓道部に入部していたんですね。

そして大学は、『立教大学文学部英文科』を卒業しています!

伊藤さんのことなので、学生時代モテモテだったでしょうね♪


伊藤友里の熱愛彼氏!

伊藤友里2

伊藤さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

しかし!


年齢的にも結婚を意識していても不思議ではないので、今後の動きに注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック