2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > グラビアアイドル > 森田みいこのカップと彼氏を大公開!!

森田みいこのカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/03/19 (Sat)

森田みいこ1


こんにちは!

今回は、グラビアアイドルでお天気キャスターの

"森田みいこ"さんについてまとめてみました!

森田さんは、ビスケットエンターティメント所属のグラビアアイドルですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

森田みいこの身長と体重!
森田みいこの胸のカップ数とスリーサイズ!
森田みいこの出演作品!
森田みいこに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



森田みいこの身長と体重!

森田みいこ4

森田 みいこ
本名 : 森田 美位子
(もりた みいこ)
誕生日 : 1987年2月12日
年齢 : 29歳
出身地 : 兵庫県
身長 : 155センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : グラビアアイドル、お天気キャスター
デビュー : 2009年
所属事務所 : ビスケットエンターティメント
趣味 : 裁判傍聴、落語、読書
特技 : 料理、掃除、椅子取りゲーム


森田さんの身長は155センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな森田さんが芸能界デビューしたのは、2009年のとき!

デビュー当初は、グラビアアイドルとして活動していた森田さんは、2010年には『ひるおび!』のお天気コーナーでお天気キャスターを担当することになりました。

その頃は、本名の「森田美位子」名義で活動してたんですね。


森田みいこのカップ数とスリーサイズ!

森田みいこ3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな森田さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B81 W53 H79』とのことでした!

次は、森田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇非公認戦隊アキバレンジャー - 本位田さやか 役

CM

◇ネスレ日本 ネスレアミューズ 『頑張っているあなた OL』篇

PV

◇ロマンス・プライバシー フレンチ・キス


熱愛彼氏は神木隆之介!?

森田みいこ彼氏

森田さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が出てきました。

イケメン俳優の"神木隆之介"さんです!

森田さんと神木さんは、番組の収録現場で知り合ったんですね。

しかし、現在2人が付き合っているという報道どころか、デートの目撃情報もないので、信憑性はあまり高くなさそうです。

森田さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



神木隆之介の記事はこちら!

  • 神木隆之介1神木隆之介の高校と大学が発覚!熱愛彼女は佐野ひなこ!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック