2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 杉野真実の胸のカップサイズをチェック!!

杉野真実の胸のカップサイズをチェック!!

kage

2016/03/19 (Sat)

杉野真実2


こんにちは!

今回は日本テレビのアナウンサー

"杉野真実"さんについてまとめます!

杉野さんは、『シューイチ』や『NEWS ZERO』などに出演してますね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



杉野真実の身長と体重!

杉野真実1

本名 : 杉野 真実
(すぎの まみ)
誕生日 : 1990年1月20日
年齢 : 26歳
出身地 : 東京都世田谷区
身長 : 155センチ
体重 : 42キロ
血液型 : A型
最終学歴 : 聖心女子大学文学部歴史社会学科
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2012年
勤務局 : 日本テレビ放送網
趣味 : ストレッチ、海外の街を歩くこと
特技 : 乗馬、ゴルフ、ソフトボール


杉野さんの身長は155センチと平均的!

そして体重は42キロとのことでした。


そんな杉野さんの出身校は、

中学校と高校が『聖心女子学院中等科・高等科』。

そして大学は、『聖心女子大学文学部歴史社会学科』を卒業しています!

日本テレビに入社したのは2012年ですし、大学卒業と同時にアナウンサーになったんですね。

ちなみに杉野さんは、学生時代勉学に励んでいて、アルバイト経験がなかったそうです。


杉野真実のカップ数とスリーサイズ!

杉野真実3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな杉野さんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは非公表のため、残念ながら判明しませんでした。

でもテレビで見るかぎり、杉野さんは細身な体型ですし、スタイル抜群でしょうね♪

次は、杉野さんが出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇世界まる見え!テレビ特捜部
◇シューイチ
◇NEWS ZERO - 金曜担当

過去の担当番組

◇イブニングプレス donna
◇ビックリしちゃった新記録
◇アナウンサーの日進月歩
◇アイドルの穴2013〜日テレジェニックを探せ!〜
◇スッキリ!


杉野真実の熱愛彼氏!

杉野真実4

最後に気になる杉野さんの熱愛彼氏についてですが、

現在までの間に信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

テリー伊藤さんも、「杉野真実アナに彼氏はいない」と番組内で言ってましたし、

おそらく今もフリーなんでしょう♪

今後、杉野さんがどのような男性と巡り会うのか楽しみですね。

アナウンサーとしての活動にも注目です!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック