2016 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 10
ホーム > スポーツ選手 > 高梨沙羅のカップと彼氏が発覚!?

高梨沙羅のカップと彼氏が発覚!?

kage

2016/03/18 (Fri)

高梨沙羅2

「スポンサーリンク」




こんにちは!

今回は女子スキージャンプ選手

"高梨沙羅"さんについてまとめます!

高梨さんは数多くの金メダルを獲得している、日本を代表するトッププレイヤーですよね♪

それではまいりましょう。

高梨沙羅の身長と体重!

高梨沙羅4

本名 : 高梨 沙羅
(たかなし さら)
誕生日 : 1996年10月8日
年齢 : 19歳
出身地 : 北海道上川郡上川町
身長 : 152センチ
体重 : 45キロ
血液型 : A型
職業 : スキージャンプ選手
所属 : クラレ


高梨さんの身長は152センチと小柄!

そして体重は45キロとのことでした。

この小柄な体から、あの大ジャンプを生み出しているんですね!


そんな高梨さんがスキージャンプを始めたのは、小学2年生のとき

その後、スキージャンプ選手の山田いずみさんと渡瀬あゆみさんをテレビで見たことがきっかけで、

本格的にスキージャンプに取り組むようになったんですね!


高梨沙羅のカップ数とスリーサイズ!

高梨沙羅3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな高梨さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは非公表のため、残念ながら不明でした。

次は、高梨さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

CM

◇森永製菓 『ウイダーinゼリー』
◇クラレ企業CM 『高梨沙羅登場篇』
◇エイブル
◇東海漬物
・ 『きゅうりのキューちゃん』
・ 『こくうまキムチ』
◇セブン-イレブン


高梨沙羅の高校と大学!

高梨沙羅1

続いて高梨さんの出身校ですが、

高校は『グレースマウンテンインターナショナルスクール』。

「海外へ遠征した時に英語が喋れると精神的に余裕ができる」という思いから、インターナショナルスクールに進学したんですね。

そして大学は、『日本体育大学』に在学中です!

ちなみに、大学には飛び級で入学したそうです。

いろいろと異色な経歴ですごいですねww


高梨沙羅の熱愛彼氏!

高梨沙羅5

高梨さんの熱愛事情を調べてみたところ、

今のところ目立ったうわさはまったくありませんでした!

しかし高梨さんは可愛らしいですし、いつ彼氏が発覚してもおかしくないですよね♪

今後のスキージャンプ選手としての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック