2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 森下大地の身長と彼女をチェック!!

森下大地の身長と彼女をチェック!!

kage

2016/03/18 (Fri)

森下大地1


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"森下大地"さんについてまとめます!

森下さんは、父親が一流将棋棋士の「森下卓九段」なんですね!

身長や体重などのプロフィールが気になります。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



森下大地の身長と体重!

森下大地2

森下 大地
(もりした だいち)
誕生日 : 1998年4月22日
年齢 : 18歳
出身地 : 東京都
身長 : 176センチ
体重 : 55~60キロ(推測)
血液型 : B型
職業 : 俳優
活動開始 : 2014年
所属事務所 : アオイコーポレーション
趣味 : ヴァイオリン、合氣道、テニス
特技 : 囲碁、将棋


森下さんの身長は176センチと高身長!

そして体重は非公表でしたが、おそらく55~60キロくらいかと思われます。


そんな森下さんは、俳優の養成所に通っていた友人の影響で、俳優を目指すようになりました!

もともと囲碁の実力が優れていた森下さんは、囲碁のプロ棋士も考えていたんですね。

その後、父親の後押しをもらった森下さんは、2014年の9月にドラマ初出演!

見事、俳優デビューを飾ったというわけです♪


森下大地の高校!

森下大地4

続いて森下さんの在学中の高校についてですが、

"中高一貫の男子校に通っている" という情報を入手しました!

しかし、高校名までは残念ながら判明せず・・。

森下さんの高校に関しては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、森下さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇金田一少年の事件簿N 第7話 - 野球部員 役
◇残念な夫。 - 久保田航 役
◇ブスと野獣 - 下北沢男・マサル 役
◇連続テレビ小説 あさが来た - 眉山藍之助 役


森下大地の熱愛彼女!

森下大地3

最後に森下さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている女性はいませんでした!

まぁ現役高校生ですし、俳優活動と学業で精一杯で、恋愛をする余裕なんてありませんよねw

しかしブレイクするにつれて、あのドラマの共演者との熱愛が発覚!?なんてこともあるかもしれないので、

今後の森下さんの活動からは目が離せません!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、朝ドラ『あさが来た』の共演者の記事もご覧ください。


「スポンサーリンク」



朝ドラ『あさが来た』の共演者!

  • entry_img_531.jpg波瑠の水着とカップが過激すぎ!?

  • ディーンフジオカディーンフジオカの身長と体重がすごい!?

  • 宮崎あおい2宮崎あおいの水着とカップが過激!?

  • entry_img_469.jpg小芝風花の水着とカップがすごい!?

  • 野々すみ花野々すみ花の水着とカップ数を調査!

  • 桐山照史1桐山照史の身長と体重が発覚!?

  • 4_201602031750142e4.jpg清原果耶の水着とカップがすごい!?

  • entry_img_602.jpg瀬戸康史の身長と体重が判明!

  • 西畑大吾1西畑大吾の身長と体重を調査!

  • 吉岡里帆1吉岡里帆の水着とカップが過激すぎ!?

  • 工藤阿須加2工藤阿須加の身長と体重をチェック!

  • 柳生みゆ1柳生みゆの水着とカップが過激!?

  • 横田美紀1横田美紀の水着とカップ数が発覚!?

  • 興津正太郎1興津正太郎の身長と体重が判明!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック