2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 高見侑里のカップと彼氏がやばい!?

高見侑里のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/03/18 (Fri)

高見侑里1


こんにちは!

今回はフリーアナウンサーでタレント

"高見侑里"さんについてまとめます!

高見さんは、『めざましテレビ アクア』に出演中の方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



高見侑里の身長と体重!

高見侑里2

高見 侑里
(たかみ ゆり)
誕生日 : 1987年6月30日
年齢 : 29歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 161センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : O型
職業 : タレント、フリーアナウンサー
活動開始 : 2009年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 / 特技 : バイオリン


高見さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな高見さんは子ども時代、アメリカやベルギーに住んでいたことがあったんです!

両親の仕事の都合とかですかね?

また、大学生のときには、フランスに留学経験もあるみたいです。

ちなみに出身大学は、『立教大学文学部』!

学科は「文学科フランス文学専修」とのことです。


高見侑里のカップ数とスリーサイズ!

高見侑里3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな高見さんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは『B82 W56 H83』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、高見さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

CM

◇日産自動車インフォマーシャル 『NISSAN PURE DRIVE CHANNEL』
◇アメリカンホームダイレクトインフォマーシャル 『MAEMUKI駅伝』
◇イオンインフォマーシャル 『SPECIAL 10 WEEKS!』
◇ジョージアインフォマーシャル 『ほっとGEORGIA』
◇タケダ ベンザブロックSプラス 『高見さんのかぜ編』 etc...


熱愛彼氏はflumpoolのメンバー!?

高見侑里彼氏

高見さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、1人の男性がヒットしました!

『flumpool』のベース担当、"尼川元気"さんです!!

高見さんと尼川さんは、一緒に歩いているところを目撃されたり、自宅マンションに行き来している姿をスクープされてますね。

"交際がスタートしたのは遅くても2014年" と言われてますし、「結婚報告」が聞ける日は近いかもしれません!

今後の発展に注目ですね♪


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック