2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 緑友利恵のカップと彼氏を大公開!!

緑友利恵のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/03/17 (Thu)

緑友利恵2


こんにちは!

今回は女優でタレント

"緑友利恵"さんについてまとめます!

緑さんは、映画『僕等がいた』や『ホットロード』などに出演してましたね。

水着画像やカップ数も判明したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



緑友利恵の身長と体重!

緑友利恵3

緑 友利恵
本名 : 名引 友利恵
(なびき ゆりえ)
誕生日 : 1991年4月16日
年齢 : 25歳
出身地 : 大阪府
身長 : 165センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : 女優、タレント、グラビアアイドル
活動開始 : 2005年
所属事務所 : ホリプロ
趣味 : 映画鑑賞、音楽鑑賞、日舞、旅行
特技 : ピアノ、短距離走


緑さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな緑さんが芸能界に入ったのは、2005年のとき!

『第30回ホリプロタレントスカウトキャラバンメモリアルオーディション2005』で、グランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

ちなみに応募したのは、母親だそうですw

その後、同年にはWEBドラマ『少女には向かない職業』で、女優初出演&初主演を飾りました!


緑友利恵のカップ数とスリーサイズ!

緑友利恵

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな緑さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B83 W63 H88』とのことでした!

すらっとしたスタイルが魅力的ですね♪

次は、緑さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇魔法遣いに大切なこと - 浅葱ほのみ 役
◇GANTZ PERFECT ANSWER - 山本真子 役
◇僕等がいた - 水口 役
◇年上ノ彼女 - 浅井みどり 役
◇ホットロード - カオリ 役 etc...

ドラマ

◇正しい王子のつくり方 - 結城なみ 役
◇弘恵の道しるべ - 度会はな子 役
◇大河ドラマ 天地人 第41話 - お貞 役
◇ラッキーセブン 第1話 - 松浦茉菜 役
◇私 結婚できないんじゃなくて、しないんです - 谷岡妙子 役 etc...


それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック