2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 剛力彩芽のカップと彼氏を大暴露!!

剛力彩芽のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/03/17 (Thu)

剛力彩芽1


こんにちは!

今回は、ファッションモデルで女優の

"剛力彩芽"さんについてまとめます!

剛力さんは、上記の職業以外にタレントや歌手としても活動してますね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

剛力彩芽の身長と体重!
剛力彩芽の胸のカップ数とスリーサイズ!
剛力彩芽の出演作品!
剛力彩芽の中学校と高校!
剛力彩芽に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



剛力彩芽の身長と体重!

剛力彩芽4

本名 : 剛力 彩芽
(ごうりき あやめ)
誕生日 : 1992年8月27日
年齢 : 24歳
出身地 : 神奈川県東部
身長 : 162センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、女優、タレント、歌手
活動開始 : 2002年
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : フルート、お菓子作り
特技 : ダンス、料理


剛力さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな剛力さんが芸能界に入ったのは、2002年のとき!

子どもの頃から「モデルになりたい」と両親に相談していて、小学4年生で芸能事務所に入所しました。

その後、2008年の2月に雑誌『セブンティーン』の専属モデルを担当!

さらには女優や歌手など、活動の幅が大きく広がった剛力さんは、現在『奇跡体験!アンビリバボー』の4代目MCを務めています。


剛力彩芽のカップ数とスリーサイズ!

剛力彩芽2

ショートヘアが似合っていて、可愛いですね(*´ω`*)ノ

そんな剛力さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B77 W58 H84』とのことでした!

スレンダーモデルなんですね♪

次は、剛力さんが出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇カルテット! - 永江美咲 役
◇ガッチャマン - 大月ジュン 役
◇清須会議 - 信松尼(松姫) 役
◇黒執事 - 幻蜂清玄(汐璃) 役
◇L♥DK - 西森葵 役 etc...

ドラマ

◇八重の桜 - 日向ユキ 役
◇あすなろ三三七拍子 - 松下沙耶 役
◇天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課- - 蒔田ヒカリ 役
◇黒蜥蜴 - 岩瀬早苗 役
◇ドクターカー - 天童一花 役 etc...


剛力彩芽の中学校と高校!

剛力彩芽

続いて剛力さんの出身校ですが、中学校は地元にある『横浜市立岩崎中学校』。

そして高校は、『日出高等学校』を卒業しています!

日出高校は、多くの芸能人が通っている学校ですね。

剛力さんは小学生の頃から芸能界に入ってましたし、学業との両立は忙しかったでしょうね。


剛力彩芽の熱愛彼氏!

剛力彩芽彼氏

最後に剛力さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、1人の男性が出てきました。

イケメン俳優の"山崎賢人"さんです!

剛力さんと山崎さんは、映画『L♥DK』で共演経験がありますね。

しかし、プライベートでデートしていたという情報もないので、交際している可能性は低いと思われます!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック