2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 八木将康の身長と彼女がすごい!?

八木将康の身長と彼女がすごい!?

kage

2016/03/17 (Thu)

八木将康1


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"八木将康"さんについてまとめます!

八木さんは、『劇団EXILE』のメンバーでもありますね。

身長や体重など、気になるところです!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



八木将康の身長と体重!

八木将康2

八木 将康
(やぎ まさやす)
誕生日 : 1987年8月28日
年齢 : 29歳
出身地 : 北海道苫小牧市
身長 : 183センチ
体重 : 65~70キロ(推測)
血液型 : A型
職業 : 俳優
活動開始 : 2012年
所属事務所 : LDH
特技 : 歌うこと、野球


八木さんの身長は183センチと高身長!

そして体重は非公表でしたが、おそらく65~70キロくらいかと思われます。


そんな八木さんは、2010年に「三代目J Soul Brothers」のオーディション、

『VOCAL BATTLE AUDITION 2』でファイナリストまで残り、『劇団EXILE』に入ったのは、2012年のとき!


その後、同年には舞台俳優デビューも飾った八木さんは、現在は映画やドラマなど幅広く活動中です。


八木将康の出身校!

八木将康3

男前ですね!(*´ω`*)ノ

そんな八木さんの出身校ですが、

高校は『駒沢大学附属苫小牧高等学校』!

高校では野球部に所属していて、なんとあのメジャーリーガー、「田中将大」さんとチームメイトだったそうです!!

田中さんは1988年生まれですし、かなり有力な情報ですね♪

そして気になる大学ですが、どうやら八木さんは大学には進学しなかったみたいです。

次は、八木さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ゲバルト - 潮崎貴 役
◇スキマスキ - マサジ 役
◇TRASH / トラッシュ - 森崎宏太 役
◇流れ星が消えないうちに - 山崎圭吾 役

ドラマ

◇GTO
◇ワイルド・ヒーローズ - 神部剛 (ピーちゃん) 役
◇HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 - 伊集院甲 役
◇毒島ゆり子のせきらら日記 - 野村新太郎 役


熱愛彼女は二宮愛!?

八木将康 彼女

最後に八木さんの熱愛彼女について調べてみたところ、1人の女性が出てきました!

シンガーソングライター"二宮愛"さんです!!

八木さんと二宮さんは、ドラマ『ワイルド・ヒーローズ』で共演してますね。

しかし特にデート報道もないことから、単なるうわさに過ぎないかと思われます!

八木さんの今後の恋愛面の発展に期待ですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』の共演者!

  • 前田敦子前田敦子の水着とカップが過激!?

  • 中村静香中村静香の水着とカップがやばい!?

  • 前田公輝前田公輝の彼女は飯田里穂!?

  • 渡辺大知3渡辺大知の身長と大学をチェック!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック