2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 上白石萌歌の胸のカップサイズの真相は・・・!?

上白石萌歌の胸のカップサイズの真相は・・・!?

kage

2016/03/17 (Thu)

上白石萌歌1


こんにちは!

今回は女優でファッションモデル

"上白石萌歌"さんについてまとめてみました!

上白石さんは、女優として活動している「上白石萌音」さんの妹さんなんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

上白石萌歌の身長と体重!
上白石萌歌の胸のカップ数とスリーサイズ!
上白石萌歌の出演作品!
上白石萌歌の性格!
上白石萌歌に熱愛彼氏はいるのか!
上白石萌歌の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



上白石萌歌の身長と体重!

上白石萌歌2

上白石 萌歌
(かみしらいし もか)
誕生日 : 2000年2月28日
年齢 : 16歳
出身地 : 鹿児島県鹿児島市
身長 : 161センチ
体重 : 非公表
血液型 : 非公表
職業 : 女優、ファッションモデル、タレント
活動開始 : 2011年
所属事務所 : 東宝芸能
趣味 : 踊ること、詩を書くこと、サイクリング
特技 : 歌うこと


上白石さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな上白石さんが芸能界に入ったのは、2011年のとき!

第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』で、44,120人の中からグランプリに選ばれたことがきっかけなんですね。

ちなみに当時、上白石さんは小学5年生の10歳

当時史上最年少受賞だったみたいです♪


その後、2012年のドラマ『分身』で女優デビュー。

さらに2015年6月には、『ス・マ・イ・ル』でCDデビューも飾っています!


上白石萌歌のカップ数とスリーサイズ!

上白石萌歌5

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな上白石さんのカップサイズは、"A~Bカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、上白石さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇空色物語 『虹とシマウマ』 - 小林マコ 役
◇脳漿炸裂ガール - 瀬繹マイカ 役

ドラマ

◇分身 - 氏家鞠子/小林双葉(幼少期) 役
◇幽かな彼女 - 藤田ともみ 役
◇銭の戦争 第5話 - 藍沢遥 役
◇私の青おに - 夏目文香(高校時代) 役
◇フラジャイル - 景山花梨 役 etc...


上白石萌歌の性格!

上白石萌歌

上白石さんは天然で、ふわふわした性格をしています!

おっとりしていて可愛らしいですよね♪

また、上白石さんは比較的落ち着いていて、おだやかな性格でもあるようです。


上白石萌歌の熱愛彼氏!

上白石萌歌3

上白石さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

どうか上白石さんには、ステキな恋愛をしてほしいですね。

今後、女優としてどう成長するのかも楽しみです!


上白石萌歌の動画!

最後に、上白石さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



上白石萌音の記事はこちら!

  • 上白石萌音4上白石萌音の胸のカップサイズがすごい!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック