2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 前田敦子の胸のカップサイズが大きい!?

前田敦子の胸のカップサイズが大きい!?

kage

2016/03/16 (Wed)

前田敦子2


こんにちは!

今回は元AKB48メンバー

"前田敦子"さんについてまとめます!

前田さんは、現在は女優として活動していて、いくつもの映画やドラマに出演しています。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

前田敦子の身長と体重!
前田敦子の胸のカップ数とスリーサイズ!
前田敦子の出演作品!
前田敦子の中学校と高校!
前田敦子に熱愛彼氏はいるのか!
前田敦子の動画!


についてです。

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



前田敦子の身長と体重!

前田敦子1

前田 敦子
(まえだ あつこ)
愛称 : あっちゃん
誕生日 : 1991年7月10日
年齢 : 25歳
出身地 : 千葉県市川市
身長 : 161センチ
体重 : 49キロ
血液型 : A型
職業 : 女優、歌手
活動開始 : 2005年
所属事務所 : 太田プロダクション
趣味 : 映画鑑賞、長電話、よく寝ること


前田さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は49キロとのことでした。


そんな前田さんが芸能界に入ったのは、2005年のとき!

『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格したことがきっかけで、

AKB48に加入したんですね。

その後、2012年までAKBメンバーとして活動した前田さんは、女優としての活動をスタート!

現在は女優業を中心に活躍しています♪


前田敦子のカップ数とスリーサイズ!

前田敦子4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな前田さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B76 W60 H83』とのことでした!

次は、前田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇クロユリ団地 - 二宮明日香 役
◇Seventh Code - 高山秋子 役
◇さよなら歌舞伎町 - 飯島沙耶 役
◇イニシエーション・ラブ - 成岡繭子 役
◇モヒカン故郷に帰る - 由佳 etc...

ドラマ

◇栞と紙魚子の怪奇事件簿 - 紙魚子 役
◇太陽と海の教室 - 船木真由 役
◇龍馬伝 - 坂本春猪 役
◇幽かな彼女 - 河合千穂 役
◇ど根性ガエル - 京子 etc...


前田敦子の中学校と高校!

前田敦子

続いて前田さんの出身校ですが、

中学校は『市川市立第七中学校』

そして高校は、『日出高等学校』から『晃陽学園高等学校東京校』に転入しました!

ちなみに芸能活動に専念するため、大学には進学しなかったみたいです。


熱愛彼氏は松田翔太!?

前田敦子 彼氏

前田さんの熱愛彼氏についてですが、

イケメン俳優"松田翔太"さんの名前が浮上しました!

前田さんと松田さんは、映画『イニシエーション・ラブ』で共演してますね。

しかし特にデートの目撃情報も交際報道もないことから、この2人の関係はガセの可能性が高いです!

前田さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!



前田敦子の動画!

最後に、前田さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!

「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック