2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 永山絢斗の身長がすごいと話題に!?

永山絢斗の身長がすごいと話題に!?

kage

2016/03/16 (Wed)

永山絢斗2


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"永山絢斗"さんについてまとめます!

永山さんは、イケメン俳優の「瑛太」さんの実の弟さんですね。

目とかそっくりでかっこいいです♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



永山絢斗の身長と体重!

永山絢斗1

永山 絢斗
(ながやま けんと)
誕生日 : 1989年3月7日
年齢 : 27歳
出身地 : 東京都
身長 : 177センチ
体重 : 60キロ代前半(推測)
血液型 : B型
職業 : 俳優
活動開始 : 2007年
所属事務所 : パパドゥ
趣味 : 読書、バイク、音楽鑑賞


永山さんの身長は177センチと、高身長!

そして体重は非公表でしたが、おそらく60キロ代前半かと思われます。


そんな永山さんが芸能界に入ったのは、2007年のとき!

高校卒業後にドラマに出演して、俳優デビューを飾ったんですね。

ちなみに永山さんの出身高校は、東京都にある『保善高等学校』です!


永山絢斗の性格!

永山絢斗3

イケメンですね!(*´ω`*)ノ

そんな永山さんは、「非常にアクティブで社交的な性格」をしています!

10代の頃に青春18きっぷを使って、北海道2週間の旅を1人で決行したこともあるんだとかw

かなり行動派な性格ですよねww

また、永山さんは天然という一面も持ち合わせています。

次は、永山さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ソラニン - 大橋 役
◇みなさん、さようなら - 薗田憲明 役
◇藁の楯 - 神箸正樹 役
◇クローズEXPLODE - 藤原一 役
◇クローバー - 樋野ハルキ 役 etc...

ドラマ

◇パズル - 塚本善雄 役
◇恋空 - 加藤タツヤ 役
◇らんま1/2 - 九能帯刀 役
◇ごめんね青春! - 蔦谷サトシ 役
◇重版出来! - 中田伯 役 etc...


熱愛彼女は森カンナ!?

永山絢斗 彼女

永山さんの熱愛彼女を調査してみた結果、

女優"森カンナ"さんの名前がヒットしました!

永山さんと森さんは、2014年の冬に週刊誌にスクープされてましたね。

また、現在までの間に破局したという情報もないので、おそらく今も交際中かと思われます!

2人の今後の発展に注目ですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、森カンナさんの記事もご覧ください。


「スポンサーリンク」



森カンナの記事はこちら!

  • 3_201602041542489d7.jpg森カンナの水着とカップが過激!?

  • ドラマ『重版出来!』の共演者!

  • 76_20160131150252db6.jpg黒木華の水着とカップがすごい!?

  • 坂口健太郎坂口健太郎の身長と体重がすごい!

  • 野々すみ花野々すみ花の水着とカップ数を調査!

  • 最上もが3最上もがの水着とカップが過激!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック