2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 相武紗季の胸のカップサイズはいくつ!?

相武紗季の胸のカップサイズはいくつ!?

kage

2016/03/16 (Wed)

相武紗季2


こんにちは!

今回は美人女優

"相武紗季"さんについてまとめます!

相武さんは、数々の作品に出演している人気女優さんですよね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

相武紗季の身長と体重!
相武紗季の胸のカップ数とスリーサイズ!
相武紗季の出演作品!
相武紗季の中学校と高校!
相武紗季に熱愛彼氏はいるのか!
相武紗季の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



相武紗季の身長と体重!

相武紗季3

本名 : 相武 紗季
(あいぶ さき)
誕生日 : 1985年6月20日
年齢 : 31歳
出身地 : 兵庫県宝塚市
身長 : 165センチ
体重 : 48キロ
血液型 : O型
高校 : 雲雀丘学園高等学校 ⇒ 日出高等学校
職業 : 女優
活動開始 : 2003年
所属事務所 : ボックスコーポレーション
趣味 : 料理、読書、音楽鑑賞
特技 : ドラム、水泳、シンクロナイズドスイミング


相武さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は48キロとのことでした。


そんな相武さんが芸能界に入ったのは、2003年のとき!

デビュー作は、ドラマ『WATER BOYS』でした。

同年には主演も務めてますし、デビュー当初から人気がすごかったんでしょうねw


相武紗季のカップ数とスリーサイズ!

相武紗季4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな相武さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B84 W57 H87』とのことでした!

次は、相武さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ビートキッズ - ナナオ 役
◇ゴールデンスランバー - 井ノ原小梅 役
◇NECK - 真山杉奈 役
◇恋するナポリタン 〜世界で一番おいしい愛され方〜 - 佐藤瑠璃 役
◇カノジョは嘘を愛しすぎてる - 茉莉 役 etc...

ドラマ

◇ミス・パイロット - 小田千里 役
◇お家さん - 千 役
◇マッサン - 田中優子 役
◇医師たちの恋愛事情 - 河合奈々 役
◇エンジェル・ハート - 槇村香 役 etc...


相武紗季の中学校と高校!

相武紗季

続いて相武さんの出身校ですが、

中学校は地元にある『雲雀丘学園中学校』

中学校は、水泳部に所属していたんですね。

そして高校は、『雲雀丘学園高等学校』から『日出高等学校』転校しました!

芸能活動の関係で、上京したんでしょうね。


相武紗季の熱愛彼氏!

相武紗季1

相武さんの恋愛事情を調べてみたところ、

"2015年の夏に新恋人ができた" と週刊誌がスクープしてました!

お相手の男性は、5~6歳年上の化粧品販売会社の社長

情報のなかには、「結婚秒読み」ともあったので、もしかしたら年内に結婚発表が聞けるかもしれませんね♪


[追記]

2016年の5月3日、相武さんが結婚を報告しました!!

相武さんは昨年末にプロポーズを受けたとのことで、非常に幸せそうで良かったです♪

これか様々な苦難が待ち受けてると思いますが、夫婦で力を合わして乗り越えてほしいですね。


相武紗季の動画!

最後に、相武さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック