2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 上田まりえの胸のカップサイズが発覚!?

上田まりえの胸のカップサイズが発覚!?

kage

2016/03/16 (Wed)

上田まりえ1


こんにちは!

今回は元日テレアナウンサー

"上田まりえ"さんについてまとめてみました!

上田さんは現在、マルチタレントとして活動中ですね。

カップ数もばっちり分かったので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



上田まりえの身長と体重!

上田まりえ4

本名 : 上田 まりえ
(うえだ まりえ)
誕生日 : 1986年9月29日
年齢 : 30歳
出身地 : 鳥取県境港市
身長 : 161.5センチ
体重 : 40~45キロ(推測)
血液型 : A型
職業 : マルチタレント
活動開始 : 2009年
所属事務所 : 松竹芸能
趣味 : 野球
特技 : 剣道、野球のスコアづけ


上田さんの身長は161.5センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40~45キロくらいかと思われます。


そんな上田さんがアナウンサーを目指し始めたのは、小学生のとき

放送委員会に入ったことがきっかけなんですね。

小学生の頃の夢を叶えるなんて、なかなかできることではないですよね!

ちなみに上田さんは、3歳のときからピアノを習っていて、「絶対音感」も持っているんです。

さらにピアノも相当の実力者で、コンクールの優勝経験もあるんだとか!


上田まりえのカップ数とスリーサイズ!

上田まりえ3

美人さんですね!(*´ω`*)ノ

そんな上田さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B89 W61 H86』とのことでした!

モデル並のスタイルで、魅力的です♪

次は、上田さんの出身校を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




上田まりえの出身校!

続いて上田さんの出身校ですが、

高校は『鳥取県立米子東高等学校』。

そして大学は、東京都千代田区にある『専修大学文学部』を卒業しています!

ちなみに学科は、「日本語日本文学科」

国語を専門的に学んでいたんですね!


上田まりえの熱愛彼氏!

上田まりえ2

過去には芸能事務所のマネージャーと交際していた上田さんですが、

いま付き合っている男性はいるんでしょうか?


- - - 調査中 - - -


んー、現時点でうわさになっている方はいませんね。

しかし、年齢的にも結婚を意識していてもおかしくないので、今後の行動からは目が離せません!

芸能界での活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック