2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 奥村佳恵の胸のカップサイズがすごい!?

奥村佳恵の胸のカップサイズがすごい!?

kage

2016/03/15 (Tue)

奥村佳恵4


こんにちは!

今回は女優として活動中

"奥村佳恵"さんについてまとめます!

奥村さんは、大阪府出身の女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

奥村佳恵の身長と体重!
奥村佳恵の胸のカップ数とスリーサイズ!
奥村佳恵の出演作品!
奥村佳恵の性格!
奥村佳恵に熱愛彼氏はいるのか!
奥村佳恵の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



奥村佳恵の身長と体重!

奥村佳恵1

奥村 佳恵
(おくむら かえ)
誕生日 : 1989年5月31日
年齢 : 27歳
出身地 : 大阪府
身長 : 168センチ
体重 : 50キロ
血液型 : O型
職業 : 女優
ジャンル : 舞台、テレビドラマ、映画
活動開始 : 2008年
所属事務所 : キューブ
趣味 : クラシックバレエ
特技 : 料理


奥村さんの身長は168センチと、女性にしては高め!

そして体重は50キロとのことでした。


そんな奥村さんが芸能界に入ったのは、2008年のとき!

高校3年生の時にバレエ教師の母親が、舞台のオーディションを見て応募したことがきっかけなんですね。

その後、2008年の8月に本格的に女優デビュー

現在も映画やドラマ・舞台と幅広く活動中です。


奥村佳恵のカップ数とスリーサイズ!

奥村佳恵2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな奥村さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは非公表のため、判明しませんでした。

奥村さんは細身なイメージなので、くびれがすごそうですよねw

次は、奥村さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇スープ〜生まれ変わりの物語〜
◇R100

ドラマ

◇赤い糸の女 - 鹿野芹亜 役
◇東京スカーレット〜警視庁NS係 - 木村芽衣 役
◇かもしれない女優たち - 白石奈緒
◇わたしをみつけて - 五十嵐奈菜 役
◇大河ファンタジー 精霊の守り人 - 一ノ妃 役 etc...

舞台

◇タンゴ -TANGO- - アラ 役
◇天守物語 - 亀姫 役
◇障子の国のティンカーベルイースト - ティンカーベル 役
◇十九歳のジェイコブ - ケイコ/ロペ 役
◇桜の園 - ワーリャ 役 etc...


奥村佳恵の性格!

奥村佳恵

奥村さんは、くよくよ考え込む性格をしています!

舞台の演技の稽古で、考えすぎて困惑していたことを、インタビューで語っていましたね。

でもそれは、奥村さんがマジメな性格な証だと思います!


奥村佳恵の熱愛彼氏!

奥村佳恵3

最後に奥村さんの恋愛事情を調べてみたところ、

残念ながらこれといった情報は出てきませんでした!

もしかしたら、いまは演技だけに専念したい時期なのかもしれませんね。

どうか奥村さんには、ステキな男性と巡り会って、ステキな恋愛をして欲しいです♪

女優としての活躍にも期待しましょう!


奥村佳恵の動画!

最後に、奥村さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック