2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > グラビアアイドル > 磯山さやかの胸のカップサイズを大暴露!!

磯山さやかの胸のカップサイズを大暴露!!

kage

2016/03/15 (Tue)

磯山さやか2


こんにちは!

今回は、グラビアアイドルでタレントの

"磯山さやか"さんについてまとめてみました!

磯山さんは、上記の職業以外に女優やスポーツキャスターとしても活動してますね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

磯山さやかの身長と体重!
磯山さやかの胸のカップ数とスリーサイズ!
磯山さやかの出演作品!
磯山さやかに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



磯山さやかの身長と体重!

磯山さやか3

本名 : 磯山 さやか
(いそやま さやか)
誕生日 : 1983年10月23日
年齢 : 33歳
出身地 : 茨城県水戸市
身長 : 155センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : A型
高校 : 茨城県立鉾田第二高等学校
職業 : グラビアアイドル、タレント、女優、スポーツキャスター
活動開始 : 2000年10月22日
所属事務所 : ホリエージェンシー
趣味 : スポーツ観戦
特技 : バトン


磯山さんの身長は155センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな磯山さんが芸能界に入ったのは、2000年の10月!

高校2年生のときに、ホリプロのオーディションを受けたのがきっかけなんですね。

その後、ホリエージェンシーのオーディションも受けた磯山さんは、2001年に芸能界デビュー!

当時から可愛かったのは間違いないですよね♪

ちなみに、磯山さんは同年には女優デビューも果たしています。


磯山さやかのカップ数とスリーサイズ!

磯山さやか1

可愛い!(*´ω`*)ノ

とても30代とは思えませんね。

そんな磯山さんのカップサイズは"Fカップ"

そしてスリーサイズは『B88 W60 H86』とのことでした。

次は、磯山さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇まいっちんぐマチコ!ビギンズ - マチコ役
◇ヒトリマケ - 幸せな家族 母親役
◇天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー - ラシル役
◇リアル鬼ごっこ
◇クハナ! etc...

ドラマ

◇HERO 第5話 - バスの女子高生 役
◇早乙女タイフーン
◇2ndハウス - 中嶋亜希 役
◇ワタシ2.1 - 佐野美月 役
◇磁石男2015 etc...


磯山さやかの熱愛彼氏!

磯山さやか4

気になる磯山さんの恋愛事情ですが、"一般男性と熱愛関係にある" という情報をキャッチしました!

まぁ磯山さんは可愛いですし、世の中の男性が放っておくわけないですよねw

これは年内に結婚報告が聞けるのも、時間の問題かもしれません♪

どうか磯山さんには、幸せな人生を歩んでいってほしいですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック