2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 浅香航大の気になる身長がやばすぎ!?

浅香航大の気になる身長がやばすぎ!?

kage

2016/03/15 (Tue)

浅香航大1


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"浅香航大"さんについてまとめます!

浅香さんは現在、映画やドラマに引っ張りだこの売れっ子俳優さんですね♪

熱愛彼女とうわさされる、あの元AKBメンバーとの情報も調べてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



浅香航大の身長と体重!

浅香航大2

浅香 航大
(あさか こうだい)
誕生日 : 1992年8月24日
年齢 : 24歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 182センチ
体重 : 60キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : 俳優
活動開始 : 2002年12月
所属事務所 : A-team
趣味 : カメラ、ピアノ、ギター、乗馬


浅香さんの身長は182センチと高身長!

そして体重は非公表でしたが、おそらく60キロ前後かと思われます。


そんな浅香さんが芸能界に入ったのは、2002年の12月!

ジャニーズJr.として活動してたんですね。

その後、2008年10月に「ジャニーズ事務所」から「A-Light」に移籍。

現在は芸能事務所「A-team」に所属していて、俳優としてばりばり活動中です!


浅香航大の出身校!

浅香航大3

かっこいいですね!(*´ω`*)ノ

そんな浅香さんの出身校ですが、

中学校は地元にある『厚木市立睦合中学校 』!

そして高校は情報不足のため、残念ながら判明しませんでした。

浅香さんの出身高校については、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、浅香さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇桐島、部活やめるってよ - 友弘 役
◇カノジョは嘘を愛しすぎてる - 矢崎哲平 役
◇脳漿炸裂ガール - 田篠珠雲 役
◇俳優 亀岡拓次 - 貝塚トオル 役
◇桜ノ雨 - 桜音ハル etc...

ドラマ

◇TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜 - 飯田博之 役
◇明日の光をつかめ 2013 夏 - 佐々木仁 役
◇マッサン - 鴨居英一郎 役
◇永遠のぼくら sea side blu - 芹沢亮 役
◇僕のヤバイ妻 etc...


熱愛彼女は川栄李奈!?

浅香航大 彼女

最後に浅香さんの熱愛彼女ですが、

元AKB48メンバーの"川栄李奈"さんとの熱愛が2016年1月に報じられました!

浅香さんと川栄さんは、舞台『AZUMI 幕末編』で共演経験がありますね。

また、浅香さんはツイッターで、川栄さんのことを「女優としても女性としても尊敬できる」と発言してますし、

これはほぼ交際確定と言っていいのではないでしょうか♪

今後の展開に注目ですね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



川栄李奈の記事はこちら!

  • 川栄李奈川栄李奈の水着とカップが過激!

  • ドラマ『僕のヤバイ妻』の共演者!

  • 相武紗季4相武紗季の水着とカップがやばい!?

  • 児玉絹世1児玉絹世のカップ数を大公開!!

  • 小園りょう1小園凌央の身長と大学が判明!!

  • ドラマ『奇跡の人』の共演者!

  • 中村ゆりか3中村ゆりかの水着とカップ数を調査!

  • 勝地涼勝地涼の身長と体重を調査!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック