2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 宮崎あおいの胸のカップサイズがやばい!?

宮崎あおいの胸のカップサイズがやばい!?

kage

2016/03/15 (Tue)

宮崎あおい2


こんにちは!

今回は女優として活動中

"宮崎あおい"さんについてまとめてみました!

宮崎さんは、NHK連続テレビ小説『純情きらり』や『あさが来た』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

宮崎あおいの身長と体重!
宮崎あおいの胸のカップ数とスリーサイズ!
宮崎あおいの出演作品!
宮崎あおいの中学校と高校!
宮崎あおいに熱愛彼氏はいるのか!
宮崎あおいの動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



宮崎あおいの身長と体重!

宮崎あおい3

本名 : 宮崎 あおい
(みやざき あおい)
誕生日 : 1985年11月30日
年齢 : 31歳
出身地 : 東京都杉並区
身長 : 163センチ
体重 : 48キロ
血液型 : O型
職業 : 女優
活動開始 : 1989年
所属事務所 : ヒラタオフィス
趣味 : 写真
特技 : ネイルアート


宮崎さんの身長は163センチと、平均より少し高め!

そして体重は48キロとのことでした。


そんな宮崎さんが芸能界に入ったのは、4歳のとき

母親が「思い出に残るように」という願いから、子役デビューしたんですね。

デビュー当初は、CMや雑誌などの仕事中心だったみたいです。

その後、1997年頃から本格的に女優業をスタート!

現在もその人気はまったく落ちることなく、人気女優として活動中です♪


宮崎あおいのカップ数とスリーサイズ!

宮崎あおい4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな宮崎さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは非公表のため、残念ながら不明でした。

次は、宮崎さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇NANA - 小松奈々 役
◇初恋 - みすず 役
◇北のカナリアたち - 安藤結花 役
◇きいろいゾウ - 妻利愛子 役
◇舟を編む - 林香具矢 役 etc...

ドラマ

◇純情きらり - 有森(松井)桜子 役
◇篤姫 - 篤姫 役
◇蝶々さん - 伊東蝶 役
◇ゴーイング マイ ホーム - 下島菜穂 役
◇あさが来た - 今井はつ 役 etc...


宮崎あおいの中学校と高校!

宮崎あおい

続いて宮崎さんの出身校ですが、

中学校は『明星学園中学校』

中学生時代は、デザイナーを目指していたそうですよ。

そして高校は、『明星学園高等学校』を卒業しています!


熱愛彼氏は岡田准一!?

宮崎あおい 彼氏

2011年12月に「高岡奏輔」さんと離婚した宮崎さん。

その後、2015年の8月に『V6』の「岡田准一」さんとの熱愛が報じられました!

美男美女カップル!(*´ω`*)ノシ

宮崎さんと岡田さんは、2008年の映画『陰日向に咲く』で共演経験があり、その頃から仲が良かったんですね。

また、現在までの間に破局したという情報も流れていないので、おそらく今も関係は続いていると思います!

管理人的には、2人はとてもお似合いだと思いますし、ゴールインまで駆けのぼってほしいですね♪


宮崎あおいの動画!

最後に、宮崎さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック