2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 藤本泉の胸のカップサイズを大暴露!!

藤本泉の胸のカップサイズを大暴露!!

kage

2016/03/14 (Mon)

藤本泉4


こんにちは!

今回は女優として活動中

"藤本泉"さんについてまとめます!

藤本さんは、映画『紙の月』や『アオハライド』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

藤本泉の身長と体重!
藤本泉の胸のカップ数とスリーサイズ!
藤本泉の出演作品!
藤本泉の性格!
藤本泉に熱愛彼氏はいるのか!
藤本泉の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



藤本泉の身長と体重!

藤本泉1

藤本 泉
(ふじもと いずみ)
誕生日 : 1991年10月21日
年齢 : 25歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優
活動開始 : 2007年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 映画鑑賞、スキューバダイビング、茶道
特技 : 料理


藤本さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな藤本さんが芸能界に入ったのは、高校生のときなんですが、

実は中学生の頃から、藤本さんはスカウトの目にとまっていたんです!

強い目力に惹かれたんですね♪

その後、東京の大学に進学した藤本さんは、本格的に女優活動をスタート!

2015年には初主演を飾っています。


藤本泉のカップ数とスリーサイズ!

藤本泉3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな藤本さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W57 H83』とのことでした!

次は、藤本さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇坂本君は見た目だけが真面目 - 小林聡子 役
◇神様のカルテ2 - 御影深雪 役
◇紙の月 - 菜々 役
◇アオハライド - 槙田悠里 役
◇ママ、ごはんまだ? - 窈 役 etc...

ドラマ

◇ハンマーセッション! - 長谷川千夏 役
◇最悪の卒業式 - 石川里奈 役
◇刑事のまなざし - 草野楓 役
◇神戸在住 - 辰木桂 役
◇天使のナイフ - 桧山祥子 役 etc...


藤本泉の性格!

藤本泉

藤本さんは、マイペースな性格をしています!

自分の時間を大切にしてるんですね。

また、藤本さんは、好きなことにとことんのめり込むタイプとのことです!

意外と熱中型なんですね♪


藤本泉の熱愛彼氏!

藤本泉2

藤本さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

いまは映画やドラマに引っ張りだこですし、恋愛をしてる余裕がないのかもしれませんね。

どうか藤本さんの前に、ステキな男性が現れることを祈っています♪

女優としての活躍にも注目ですね。


藤本泉の動画!

最後に、藤本さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック