2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 夏目花実のカップと彼氏がすごい!?

夏目花実のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/03/14 (Mon)

夏目花実1


こんにちは!

今回はタレントでグラビアアイドル

"夏目花実"さんについてまとめます!

夏目さんは、アイドルグループ『恵比寿★マスカッツ』のメンバーでもあるんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



夏目花実の身長と体重!

夏目花実3

夏目 花実
(なつめ はなみ)
誕生日 : 1994年4月16日
年齢 : 22歳
出身地 : 福井県
身長 : 162センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : AB型
職業 : タレント、グラビアアイドル
活動開始 : 2014年
所属事務所 : ヴィズミック
趣味 : 掃除、洗濯
特技 : 料理、バレエ


夏目さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。

体重は管理人の推測なんですが、スリムな体型で軽そうですよねw


そんな夏目さんが芸能界に入ったのは、2014年のとき

19歳~20歳の頃に、タレント活動をスタートしたんですね。

入ったきっかけは不明でしたが、やっぱり幼い頃から芸能人に憧れてたんですかね♪


夏目花実のカップ数とスリーサイズ!

夏目花実2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな夏目さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B82 W59 H81』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的です!


「スポンサーリンク」




夏目花実の熱愛彼氏!

夏目花実4

最後に夏目さんの熱愛彼氏について!

夏目さんは可愛いですし、気になっている方も大勢いるんじゃないでしょうか。

そして調べてみたところ、現在までの間にうわさになった男性は、1人もいませんでした!

夏目さんはかなりモテると思っていたので、少し意外ですw

もしかしたら今は芸能活動が楽しくて、恋愛をしたい気分ではないのかもしれませんね。

夏目さんの今後のプライベート面の行動に注目です!

芸能界での活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック