2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > もえのあずき(もえあず)のカップと彼氏を大公開!!

もえのあずき(もえあず)のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/03/14 (Mon)

もえあず2


こんにちは!

今回はアイドルグループ『バクステ外神田一丁目』のメンバー

"もえのあずき(もえあず)"さんについてまとめてみました!

もえあずさんは、大食いタレントとして、一気に話題になった方ですよね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



もえのあずきの身長と体重!

もえあず3

もえの あずき
愛称 : もえあず
誕生日 : 1988年2月1日
年齢 : 28歳
出身地 : 大阪府
身長 : 157センチ
体重 : 40キロ
血液型 : B型
グループ : バクステ外神田一丁目
職業 : アイドル、歌手、タレント
活動開始 : 2012年
所属事務所 : ワーナーミュージック・ジャパン


もえあずさんの身長は157センチと平均的!

そして体重は40キロとのことでした。

大食いタレントなので、45キロ以上を想像してたんですが、めちゃくちゃ軽いですねww

やっぱり運動などマメに行なってるんでしょうか♪

そんなもえあずさんは、もともと家族がよく食べる家系だったので、自身が大食いという自覚がなかったんです。

もえあずさん一家がバイキングに出かけると、すごいことになりそうですねw


もえのあずきのカップ数とスリーサイズ!

もえあず1

これくらいだとあっさり食べちゃうんですよね(*´ω`*)ノ

そんなもえあずさんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B79 W58 H82.5』とのことでした!

可愛らしい顔で、すごいスタイルですね♪

次は、もえあずさんの水着画像をみてみましょう。


「スポンサーリンク」




もえのあずきの熱愛彼氏!

もえあず4

最後にもえあずさんの恋愛事情についてですが、

今のところ男性のうわさは一切ありませんでした!

まぁ現在は、アイドルや大食いタレントとしての活動で忙しいでしょうし、恋愛をする余裕がないのかもしれませんね。

それでは今回はこんな感じで!

もえあずさんの今後の活躍にも期待しましょう♪


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック