2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > グラビアアイドル > 華子のカップと彼氏がすごい!?

華子のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/03/14 (Mon)

華子1


こんにちは!

今回は、グラビアアイドルで女優の

"華子"さんについてまとめてみました!

華子さんは、2015年まで「多岐川華子」という芸名で活動していた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

華子の身長と体重!
華子の胸のカップ数とスリーサイズ!
華子の出演作品!
華子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



華子の身長と体重!

華子2

華子
本名 : 大内 華子
(おおうち はなこ)
旧芸名 : 多岐川 華子
誕生日 : 1988年9月16日
年齢 : 28歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 161センチ
体重 : 43キロ
血液型 : A型
高校 : 堀越高等学校
職業 : グラビアアイドル、女優、タレント
デビュー : 2004年
所属事務所 : トライストーン・エンタテイメント
趣味 : ネイルアート、映画鑑賞


華子さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は43キロとのことでした。


そんな華子さんが芸能界デビューしたのは、2004年のとき!

芸能人である両親の影響で、幼い頃から華子さんも芸能界を目指していたんですね。

その後、2004年にCMデビューした華子さんは、2005年に写真集を発売して、グラビア活動をスタート!

現在もその美貌を活かして、ばりばり活動中です♪


華子のカップ数とスリーサイズ!

華子4

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな華子さんのカップサイズは"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W58 H87』とのことでした!

次は、華子さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇I am 日本人
◇旅の贈りもの 0:00発
◇初恋 夏の記憶 - 成島梨生 役
◇花宵道中 - 絢音 役
◇W〜二つの顔を持つ女たち〜 - 嶋野志麻 役

CM

◇寿がきや 本店の味
◇ロッテ ガーナミルクチョコレート・チョコビス
◇ダイニチ工業 ダイニチブルーヒーター
◇サンガリア おいしいお茶
◇興和 新ウナコーワクール 『モロコシヘッド』 etc...


華子の熱愛彼氏!

華子3

2012年に俳優の仁科克基さんと離婚した華子さんですが、いまの恋愛事情はどうなってるんでしょうか?


- - - 調査中 - - -


うーん、今のところそういった情報は一切ありませんでした!

でも華子さんは美人なので、きっとすぐステキな男性が見つかりますよね♪

芸能界での活動にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック