2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 鈴木勝大の身長と彼女が発覚!?

鈴木勝大の身長と彼女が発覚!?

kage

2016/03/13 (Sun)

鈴木勝大1


こんにちは!

今回は俳優でモデル

"鈴木勝大"さんについてまとめます!

鈴木さんは、特撮ドラマ『特命戦隊ゴーバスターズ』で主演のレッドバスター 役を演じた方ですね。

プロフィールをばっちり調査したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



鈴木勝大の身長と体重!

鈴木勝大2

鈴木 勝大
(すずき かつひろ)
誕生日 : 1992年12月29日
年齢 : 23歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 175センチ
体重 : 57~62キロ(推測)
血液型 : O型
職業 : 俳優、モデル
活動開始 : 2009年
所属事務所 : エヴァーグリーン・エンタテイメント
趣味 : 映画鑑賞、サウナ
特技 : テニス


鈴木さんの身長は175センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく57~62キロくらいかと思われます。


そんな鈴木さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

『第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で、準グランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、2010年に舞台初出演で俳優デビュー

現在までの間に映画やドラマ・舞台など、幅広く活動中です。


鈴木勝大の高校と大学!

鈴木勝大3

かっこいい!(*´ω`*)ノ

そんな鈴木さんの出身校ですが、

高校は『慶應義塾湘南藤沢高等部』。

そして大学は、『慶應義塾大学環境情報学部』とのことでした!

慶応ボーイだったんですね♪

次は、鈴木さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE - レッドバスター 役
◇桜蘭高校ホスト部 - 垂水隼人 役
◇仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 - 桜田ヒロム / レッドバスター 役
◇特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! - 桜田ヒロム / レッドバスター 役
◇特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE - 桜田ヒロム / レッドバスター 役 etc...

ドラマ

◇家族の裏事情 - 石和雅彦 役
◇弱くても勝てます - 樫山正巳 役
◇女はそれを許さない - 岡崎健吾 役
◇ミステリなふたり - 京堂新太郎 役
◇妄想彼女 - 伊藤琢磨 役 etc...


熱愛彼女は前田敦子!?

前田敦子

鈴木さんの熱愛彼女を調べてみたところ、

元AKB48「前田敦子」さんの名前がヒットしました!

鈴木さんと前田さんは、ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』で共演してますね。

しかし特にデート報道もないので、信憑性は低いと思われます!

それでは今回はこんな感じで!

今後の鈴木さんの活躍にも期待しましょう♪


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック