2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 滝沢眞規子のカップと旦那がやばい!?

滝沢眞規子のカップと旦那がやばい!?

kage

2016/03/13 (Sun)

滝沢眞規子3


こんにちは!

今回は、ファッションモデルとして活動中の

"滝沢眞規子"さんについてまとめてみました!

滝沢さんは、雑誌『VERY』の専属モデルを務めてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

滝沢眞規子の身長と体重!
滝沢眞規子の胸のカップ数とスリーサイズ!
滝沢眞規子の高校と大学!
滝沢眞規子の旦那!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



滝沢眞規子の身長と体重!

滝沢眞規子1

本名 : 滝沢 眞規子
(たきざわ まきこ)
誕生日 : 1978年7月17日
年齢 : 38歳
出身地 : 東京都
身長 : 165センチ
体重 : 47キロ
血液型 : 非公開
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 31歳~
所属事務所 : NLINE


滝沢さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は47キロとのことでした。


そんな滝沢さんが芸能界に入ったのは、31歳のとき!

かなり遅咲きのモデルさんですよね。

スーパーで買い物をしてたときに、スカウトされたことがきっかけなんだとか!

その後、読者モデルとして活動を開始した滝沢さんは、9ヶ月後に専属モデルに転向。

今では「奇跡の34歳」と言われるほど、絶賛されてるんですね♪


滝沢眞規子のカップ数とスリーサイズ!

滝沢眞規子2

30代後半とは思えないほど、若々しいですよね(*´ω`*)ノ

そんな滝沢さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは非公表のため、残念ながら不明でした!

でもすらっとしていて、スリムな体型なのは間違いないですよね♪


「スポンサーリンク」




滝沢眞規子の出身校!

滝沢眞規子

続いて滝沢さんの出身校ですが、高校は情報不足のため判明しませんでした。

そして大学は、東京都千代田区にある『大妻女子大学』を卒業しています!

旦那さんとは、大学生時代に出会ったんですね。

次は、気になる旦那さんをみてみましょう!


滝沢眞規子の旦那!

滝沢眞規子 旦那

滝沢さんの旦那さんの名前は、"滝沢信介"さんといいます!

ファッションブランド『ネイバーフッド』の代表をしている、すごい方なんですね!

うわさでは、年商18億円といわれています・・・。

そんな2人の出会いは、滝沢(妻)さんがアルバイトをしていた原宿のカフェ!

お客さんとして入店した滝沢(旦那)さんが、滝沢さんにアプローチしたんです。

運命的な出会いでステキですね♪

いまでは3人の子どもに恵まれてますし、これからも幸せな結婚生活をおくってほしいですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック