2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 渡辺麻友のカップと彼氏がすごい!?

渡辺麻友のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/03/13 (Sun)

渡辺麻友2


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"渡辺麻友"さんについてまとめます!

渡辺さんは「まゆゆ」という愛称で親しまれている、『AKB48チームB』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



渡辺麻友の身長と体重!

渡辺麻友4

渡辺 麻友
(わたなべ まゆ)
愛称 : まゆゆ
誕生日 : 1994年3月26日
年齢 : 22歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 156センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : AB型
職業 : アイドル、声優、女優
グループ : AKB48
活動開始 : 2007年4月8日
所属事務所 : プロダクション尾木
特技 : 絵を描くこと


渡辺さんの身長は156センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな渡辺さんは、「あまり悩まない前向きな性格」をしています!

悩んでも3分で開き直れるそうです。

管理人は悩みの原因を深く考えがちなんで、すごくうらやましいですww

また、「短気」という一面もあり、感情表現豊かな方なんですね♪


渡辺麻友のカップ数とスリーサイズ!

渡辺麻友1

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな渡辺さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B71 W55 H82』とのことでした!

次は、渡辺さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇スリーデイボーイズ
◇パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海 - アナベス・チェイス(アレクサンドラ・ダダリオ) 役

ドラマ

◇マジすか学園 - ネズミ 役
◇さばドル - 宇佐しじみ 役
◇So long ! - 川上双葉 役
◇戦う!書店ガール - 北村亜紀 役
◇大奥 第一部〜最凶の女〜 - お志摩 役 etc...


渡辺麻友の熱愛彼氏!

渡辺麻友3

渡辺さんの恋愛事情を調べてみたところ、しっかり恋愛禁止の掟を守っていて、

残念ながらこれといった情報は出てきませんでした!

初恋も"二次元の男性にしかしたことがない"そうですし、これはフリーの可能性が高いですね。

なので渡辺さんの熱愛報道が流れるのは、AKB48卒業後になりそうです!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック