2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > スポーツ選手 > 木村沙織の水着とカップ数をチェック!

木村沙織の水着とカップ数をチェック!

kage

2016/03/13 (Sun)

木村沙織2


こんにちは!

今回は美人バレーボール選手

"木村沙織"さんについてまとめます!

木村さんは、2015年の9月に結婚を発表しましたね♪

その結婚相手やカップ数なども判明したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



木村沙織の身長と体重!

木村沙織1

本名 : 木村 沙織
(きむら さおり)
愛称 : サオリ
誕生日 : 1986年8月19日
年齢 : 30歳
出身地 : 埼玉県八潮市
身長 : 185センチ
体重 : 68キロ
血液型 : O型
中学校 : 成徳学園中学校
高校 : 下北沢成徳高等学校
職業 : バレーボール選手
所属チーム : 東レ・アローズ


木村さんの身長は185センチと、男性を含めても高身長!

そして体重は68キロとのことでした。


そんな木村さんがバレーボールを始めたのは、小学2年生のとき

バレーボールをしていた両親の影響が大きかったんですね。


実は木村さん、小学生の頃に1度バレーボールを辞めてるんです!

理由は週末に友達と遊びたかったからなんだとか。

ちなみに辞めた期間はたったの2週間ww

やっぱり子どもの頃からバレーボールが好きなんですね♪


木村沙織のカップ数とスリーサイズ!

木村沙織3

私服姿でも美人ですね(*´ω`*)ノ

そんな木村さんのカップサイズは、なんと"Fカップ"

そしてスリーサイズは非公表のため、不明だったんですが、スタイル抜群なのは間違いないですよね。

次は、気になる木村さんの水着画像を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




木村沙織の水着画像!

木村さんの水着画像ですが、発売している写真集で水着姿を披露しているという情報がありました!

ですが、その画像は残念ながら見つからずじまい・・・。

気になる方は、木村さんの写真集を購入することをオススメします!


2015年に日高裕次郎と結婚!

日高裕次郎

2015年の9月、木村さんはビーチバレー選手の「日高裕次郎」さんと結婚を発表しました!

たくましそうな方ですね♪

交際期間は不明ですが、同じバレーボール選手ですし、知り合えるきっかけはたくさんあったでしょう!

どうか木村さんと日高さんには、ステキな家庭を築いていってほしいですね。

スポーツ選手としての活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック