2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 吉岡聖恵のカップ数が発覚!?

吉岡聖恵のカップ数が発覚!?

kage

2016/03/12 (Sat)

吉岡聖恵4


こんにちは!

今回は『いきものがかり』のメインボーカル

"吉岡聖恵"さんについてまとめます!

いきものがかりは、もうずっと人気を維持してますよね。

管理人も時々ですが、よく聴いています♪

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



吉岡聖恵の身長と体重!

吉岡聖恵2

吉岡 聖恵
(よしおか きよえ)
誕生日 : 1984年2月29日
年齢 : 32歳
出身地 : 神奈川県厚木市
身長 : 165センチ
体重 : 46キロ
血液型 : A型
職業 : 歌手
活動開始 : 1999年
グループ : いきものがかり
特技 : バトン


吉岡さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

意外と高いんですね。

どっちかというと、小柄な印象でした(笑)

そして体重は46キロとのことです!

そんな吉岡さんが『いきものがかり』に加入したのは、1999年のとき!

14歳~15歳の中学生の頃に入ったんですね。

ストリートライブに飛び入り参加したことがきっかけでした。

ちなみに吉岡さんは、子どもの頃から歌うことが大好きで、小学生・中学生時代には合唱部に所属してました!

まさに歌姫ですね♪


吉岡聖恵のカップ数とスリーサイズ!

吉岡聖恵1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな吉岡さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは非公表のため、残念ながら判明しませんでした。

次は、吉岡さんの出身校をみてみましょう!


「スポンサーリンク」




吉岡聖恵の高校と大学!

吉岡聖恵3

続いて吉岡さんの出身校ですが、

高校は『神奈川県立海老名高等学校』。

高校では、"放送部・軽音部・バトン部"と3つの部活を掛け持ちしてたんですねw

そして大学は、『昭和音楽大学短期大学部』を卒業しています!

ちなみに学科は「音楽科ミュージカルコース」です。


吉岡聖恵の熱愛彼氏!

吉岡聖恵

最後に気になる吉岡さんの熱愛彼氏についてですが、

「生田斗真」さんの名前が浮上しました!

しかし、2人のデートの目撃情報や交際報道も出てないですし、信憑性はあまり高くなさそうです。

それに生田さんは現在、「清野菜名」さんと熱愛中ですし、まずありえないですね(笑)

吉岡さんの恋愛事情については、もう少しリサーチしてみます!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



清野菜名の記事はこちら!

清野菜名の水着とカップが過激!?


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック