2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 中村ゆりかのカップと彼氏がすごい!?

中村ゆりかのカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/03/12 (Sat)

中村ゆりか2


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"中村ゆりか"さんについてまとめてみました!

中村さんは、連続テレビ小説『まれ』に出演して、話題になった方ですよね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

中村ゆりかの身長と体重!
中村ゆりかがハーフなのか検証!
中村ゆりかの胸のカップ数とスリーサイズ!
中村ゆりかの出演作品!
中村ゆりかの性格!
中村ゆりかに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



中村ゆりかの身長と体重!

中村ゆりか1

中村 ゆりか
(なかむら ゆりか)
誕生日 : 1997年3月4日
年齢 : 19歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 156センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 映画鑑賞
特技 : フィギュアスケート、中国語


中村さんの身長は156センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな中村さんの両親は、父親が日本人で母親が台湾人!

つまり、中村さんはハーフということになりますね♪

見た目からでは、まったくわかりませんでした(笑)


中村ゆりかのカップ数とスリーサイズ!

中村ゆりか3

天使!(*´ω`*)ノ

そんな中村さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、中村さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇バルーンリレー - 鈴木 役
◇5windows - リク 役
◇救済
◇ニシノユキヒコの恋と冒険 - みなみ 役

ドラマ

◇幽かな彼女 - 老谷美香 役
◇家族狩り - 芳沢亜衣 役
◇地獄先生ぬ〜べ〜 - 篠崎愛 役
◇連続テレビ小説 まれ - 池畑美南 役
◇お義父さんと呼ばせて - 中森愛 役 etc...


中村ゆりかの性格!

中村ゆりか

中村さんは、のんびり屋な性格をしています!

ドラマの中ではクールな印象だったので、ちょっと意外ですねw

また、中村さんは好奇心旺盛な性格でもあります!


中村ゆりかの熱愛彼氏!

中村ゆりか4

中村さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点で信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

これは、現在フリーの可能性も十分考えられますね♪

今後、中村さんがどのような男性とステキな恋愛をするのか、非常に楽しみです♪

芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック