2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 宮武美桜の胸のカップサイズが発覚!?

宮武美桜の胸のカップサイズが発覚!?

kage

2016/03/11 (Fri)

宮武美桜1


こんにちは!

今回は女優として活動中

"宮武美桜"さんについてまとめます!

宮武さんは、「桜庭ななみ」さんにそっくりと話題になっている女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

宮武美桜の身長と体重!
宮武美桜の胸のカップ数とスリーサイズ!
宮武美桜の出演作品!
宮武美桜の性格!
宮武美桜に熱愛彼氏はいるのか!
宮武美桜の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



宮武美桜の身長と体重!

宮武美桜

宮武 美桜
(みやたけ みお)
誕生日 : 1996年5月11日
年齢 : 20歳
出身地 : 鹿児島県桜島
身長 : 157センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優
活動開始 : 2008年
所属事務所 : スウィートパワー
趣味 : 写真を撮ること
特技 : ダンス、絵を描くこと


宮武さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな宮武さんが芸能界に入ったのは、2008年のとき

地元の鹿児島でスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、同年には映画やドラマで女優デビュー!

現在もその人気が衰えることなく、順調に知名度を伸ばしています。


宮武美桜のカップ数とスリーサイズ!

宮武美桜2

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな宮武さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B73 W54 H75』とのことでした!

次は、宮武さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇赤い糸 - 竹宮芽衣(幼少期) 役
◇女の子ものがたり - みさの妹 役
◇TAJOMARU - 阿古姫(幼少期) 役
◇矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜 - アン 役
◇ジョーカーゲーム 脱出 - 小島理恵 役 etc...

ドラマ

◇ボクら星屑のダンス - 浅井理美 役
◇梅ちゃん先生 - 三上千恵子 役
◇スペシャリスト - 姉小路茜 役
◇ウルトラマンギンガ - 石動美鈴 役
◇GTO - 水田智美 役 etc...


宮武美桜の性格!

宮武美桜

宮武さんは、人見知りな性格をしています!

けっこう初対面相手だと、緊張したりするんでしょうかね。

また、宮武さんはしっかりもので、負けず嫌いな性格でもあるようです!

負けず嫌いな人は、努力することを怠らない人が多いですよね♪


宮武美桜の熱愛彼氏!

宮武美桜3

宮武さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

これほど美人なのにもったいない!

しかし、男性にモテるのは間違いないと思うので、今後のプライベート面に注目ですね。


宮武美桜の動画!

最後に、宮武さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック