2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 大西礼芳の胸のカップサイズを検証!!

大西礼芳の胸のカップサイズを検証!!

kage

2016/03/11 (Fri)

大西礼芳1


こんにちは!

今回は女優として活動中

"大西礼芳"さんについてまとめます!

大西さんは、映画『俺はまだ本気出してないだけ』や『イニシエーション・ラブ』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

大西礼芳の身長と体重!
大西礼芳の胸のカップ数とスリーサイズ!
大西礼芳の出演作品!
大西礼芳の性格!
大西礼芳に熱愛彼氏はいるのか!
大西礼芳の動画!


についてです。

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



大西礼芳の身長と体重!

大西礼芳4

大西 礼芳
(おおにし あやか)
誕生日 : 1990年6月29日
年齢 : 26歳
出身地 : 三重県伊勢市
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : 非公開
大学 : 京都造形芸術大学映画学科俳優コース
職業 : 女優
活動開始 : 2009年
所属事務所 : トライストーン・エンタテイメント
趣味 : 楽器演奏、読書、絵を描くこと
特技 : 日本舞踊、英会話、映像編集


大西さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな大西さんが女優活動を開始したのは、2009年のとき!

大学在学中にデビューしたんですね。

ちなみに女優初出演作品で、ヒロイン役に抜擢されたそうですw

よほど大西さんから、光るものを感じたんでしょうね♪

また、映画関係の大学に進学していたため、映画祭の運営や同映画の配給など、

俳優領域以外の分野にも足を踏み入れてました。


大西礼芳のカップ数とスリーサイズ!

大西礼芳3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな大西さんのカップサイズは、推定"Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした!

次は、大西さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇カミハテ商店 - 鎌田 役
◇千年の愉楽
◇俺はまだ本気出してないだけ - 中庭 役
◇アリエル王子と監視人 - 香織 役 
◇イニシエーション・ラブ - ジュンコ 役 etc...

ドラマ

◇花子とアン - 畠山鶴子 役
◇るみちゃんの事象 - ヘンリー・モーガン 役
◇花燃ゆ - うの 役
◇白鳥麗子でございます! - かきつばたあやめ 役
◇わたしを離さないで - 花 役 etc...


大西礼芳の性格!

大西礼芳5

大西さんは、「真面目で努力家な性格」をしています!

イメージ通りで良かったです♪

また、穏やかで常に落ち着いてるみたいです。

大人の女性の魅力が感じられますね!


大西礼芳の熱愛彼氏!

大西礼芳2

大西さんの恋愛事情についてですが、

現在までの間に彼氏に関する情報は、まったく出てきませんでした!

いまは、恋愛をしたい気分ではないのかもしれませんね。

今後の大西さんの女優としての活躍に期待しましょう!


大西礼芳の動画!

最後に、大西さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック