2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > NMB48 > 梅田彩佳のカップと彼氏がやばい!?

梅田彩佳のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/03/11 (Fri)

梅田彩佳1


こんにちは!

今回はアイドルグループ『NMB48』チームBIIのメンバー

"梅田彩佳"さんについてまとめます!

梅田さんは、2016年1月にグループの卒業を発表しましたね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



梅田彩佳の身長と体重!

梅田彩佳2

梅田 彩佳
(うめだ あやか)
誕生日 : 1989年1月3日
年齢 : 27歳
出身地 : 福岡県北九州市
身長 : 151.5センチ
体重 : 37~42キロ(推測)
血液型 : A型
職業 : アイドル、女優
デビュー : 2006年4月1日
所属事務所 : フレイヴ エンターテインメント
趣味 : ロケ、筋トレ、旅行
特技 : ダンス、バランスボールに立てること


梅田さんの身長は151.5センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく37~42キロくらいかと思われます。


そんな梅田さんがAKB48に加入したのは、2006年のとき!

同年2月に開かれた、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格したことがきっかけなんですね。


ちなみに梅田さんは、超マイペースな性格をしています!

梅田さんのことを、クールでしっかり者という印象を持っていた人が多いみたいですねw

また、少し「不思議ちゃん」属性も入ってるそうですww

ギャップがすごいですね♪


梅田彩佳のカップ数とスリーサイズ!

梅田彩佳3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな梅田さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B78 W54 H82』とのことでした!

次は、梅田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ウルトラマンサーガ - ミサト 役

ドラマ

◇あり得ない! 第1話 - 大島彩 役
◇マジすか学園 最終話 - 馬路須加女学園生徒 役
◇環境超人エコガインダーII - ステナ 役
◇マジすか学園2 最終話 - アヤカ 役
◇So long ! 第3話 - 菊池実花 役

CM

◇東京タワー
◇西日本シティ銀行
◇北九州市長選挙


梅田彩佳の熱愛彼氏!

梅田彩佳4

梅田さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

現時点で信憑性のある情報はありませんでした!

過去には「堂本剛」さんや「有吉弘行」さんとうわさになってましたが、どちらも信憑性に欠けるんですよねw

梅田さんの恋愛事情については、もう少しリサーチしてみます!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック