2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 柳生みゆの胸のカップサイズをチェック!

柳生みゆの胸のカップサイズをチェック!

kage

2016/03/11 (Fri)

柳生みゆ1


こんにちは!

今回は女優でファッションモデル

"柳生みゆ"さんについてまとめます!

柳生さんは、連続テレビ小説『カーネーション』や『あさが来た』に出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

柳生みゆの身長と体重!
柳生みゆの胸のカップ数とスリーサイズ!
柳生みゆの出演作品!
柳生みゆの高校と大学!
柳生みゆに熱愛彼氏はいるのか!
柳生みゆの動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



柳生みゆの身長と体重!

柳生みゆ4

柳生 みゆ
本名 : 柳生 美結
(やぎゅう みゆ)
誕生日 : 1990年10月20日
年齢 : 26歳
出身地 : 大阪府
身長 : 156センチ
体重 : 39キロ
血液型 : O型
職業 : 女優、タレント、ファッションモデル
ジャンル : テレビドラマ、映画、CM
活動開始 : 1999年
所属事務所 : ヒラタオフィス
特技 : フラフープ


柳生さんの身長は156センチと平均的!

そして体重は39キロとのことでした。


そんな柳生さんが芸能界デビューしたのは、1999年のとき!

当時は子役として活動してたんですね。

また、2002年からはファッション雑誌『ピチレモン』で、専属モデルを担当!

ファッションモデルデビューも果たしました。

現在も女優として、いろんな映画やドラマに出演中です!


柳生みゆのカップ数とスリーサイズ!

柳生みゆ2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな柳生さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B76 W57 H80』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、柳生さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇あかね空 - おきみ 役
◇STAY - 山王みちる 役
◇GOTH - 神山桜 役
◇臍帯 - 武田綾乃 役
◇劇場版 零〜ゼロ〜 - 槙野慧子 役 etc...

ドラマ

◇ディア・ゴースト - 春山めい 役
◇まっつぐ〜鎌倉河岸捕物控〜 - しほ 役
◇カーネーション - 小原静子 役
◇復讐法廷 - 中原由紀子 役
◇あさが来た - 白岡さち 役 etc...


柳生みゆの高校と大学!

柳生みゆ

続いて柳生さんの出身校ですが、

高校は地元にある『大阪夕陽丘学園高等学校』を卒業しています!

そして高校卒業後は、大学には進学しませんでした。

芸能活動に専念する道を選んだんですね♪


柳生みゆの熱愛彼氏!

柳生みゆ3

柳生さんの熱愛事情を調べてみた結果、

残念ながら信憑性の高い情報は得られませんでした!

もしかしたら、いまは女優やタレント業に専念していて、恋愛をしてる余裕がないのかもしれませんね。

今後、柳生さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています♪


柳生みゆの動画!

最後に、柳生さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 20:58:10 2016/09/10 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック