2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > テラスハウス > 保田賢也の身長と体重が判明!

保田賢也の身長と体重が判明!

kage

2016/03/11 (Fri)

保田賢也2


こんにちは!

今回は水球選手として活動中の

"保田賢也"さんについてまとめます!

保田さんは、2014年の4月から「テラスハウス」メンバーに加わった方ですね。

甘いマスクと鍛え抜かれた肉体美で、視聴者を魅了したのは間違いないですw

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



保田賢也の身長と体重!

保田賢也1

本名 : 保田 賢也
(やすだ けんや)
愛称 : けんけん、けんちゃん
誕生日 : 1989年3月29日
年齢 : 27歳
出身地 : 富山県富山市
身長 : 182センチ
体重 : 78キロ
血液型 : A型
職業 : 水球選手
ポジション : ドライバー
所属クラブ : ブルボンウォーターポロクラブ柏崎
趣味 : 映画鑑賞


保田さんの身長は182センチと高身長!

そして体重は78キロとのことでした。

やっぱりスポーツ選手なだけあって、素晴らしい数値ですねw


そんな保田さんは、スカウトされたことがきっかけで、水球を始めました!

もともと水泳を習っていて、水球にも興味があったそうです。

ちなみに保田さんにとって、水球は「自分の存在意義を大きく表現できるスポーツ」とのことです!

こんなかっこいいセリフ、1度でいいから言ってみたいですねww


保田賢也の出身校!

保田賢也3

イケメンですね!(*´ω`*)ノ

そんな保田さんの出身校ですが、

高校は『富山県立富山北部高等学校』。

そして大学は、茨城県にある『筑波大学』を卒業しています!

大学卒業後に、「ブルボンウォーターポロクラブ柏崎」に所属したんですね。

次は、保田さんの筋肉画像をみてみましょう!


「スポンサーリンク」




保田賢也の筋肉画像!

こちらでは、保田さんの筋肉画像をまとめておきました!

保田賢也の筋肉画像①

保田賢也の筋肉画像②

保田賢也の筋肉画像③

胸板がやばいですねww


熱愛彼女は山中美智子!?

山中美智子

最後に保田さんの熱愛彼女を調べてみたところ、1人の女性がヒットしました!

女性実業家"山中美智子"さんです!!

保田さんと山中さんには、「テラスハウスメンバー」という接点がありますね。

2014年の8月から交際がスタートした2人ですが、10ヶ月で破局してしまったんです!

インスタグラムでは、仲がよさげなカップル画像を投稿してましたし、驚いた方もたくさんいたでしょうね。


なので、現在保田さんに付き合っている女性はいないと思われます!

でも女性慣れしてそうですし、保田さんならまた可愛い彼女ができそうですよね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



『テラスハウス』のメンバー記事!

  • 筧美和子筧美和子の水着とカップがやばい!?

  • chay1.jpgchayのカップ数を大公開!!

  • 今井華今井華の水着とカップが過激すぎ!?

  • 中田みのり中田みのりの水着とカップ数が過激!?

  • 信太美月信太美月の水着とカップ数がやばすぎ!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック