2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 柊瑠美の胸のカップサイズはいくつ!?

柊瑠美の胸のカップサイズはいくつ!?

kage

2016/03/10 (Thu)

柊瑠美3


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"柊瑠美"さんについてまとめます!

柊さんは、ジブリ映画『千と千尋の神隠し』で千尋の声を担当した方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

柊瑠美の身長と体重!
柊瑠美の胸のカップ数とスリーサイズ!
柊瑠美の出演作品!
柊瑠美の高校と大学!
柊瑠美に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



柊瑠美の身長と体重!

柊瑠美1

本名 : 柊 瑠美
(ひいらぎ るみ)
誕生日 : 1987年8月1日
年齢 : 29歳
出身地 : 東京都葛飾区
身長 : 155センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優
活動開始 : 1993年
所属事務所 : ファザーズコーポレーション
趣味 / 特技 : 日舞、北京語


柊さんの身長は155センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな柊さんが芸能界に入ったのは、6歳のとき!

子役時代から活動してたんですね。

その後、1999年には朝ドラ『すずらん』でヒロインの少女時代を演じ、さらに2001年にはジブリ映画『千と千尋の神隠し』の千尋 役を務めました。

現在もばりばり女優業をこなしてますし、ベテラン女優さんですね♪


柊瑠美のカップ数とスリーサイズ!

柊瑠美4

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな柊さんのカップサイズは、推定"A~Bカップ"くらいかと思われます。

そしてスリーサイズは『B78 W59 H83』とのことでした!

次は、柊さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇千と千尋の神隠し - 千尋 役
◇崖の上のポニョ - 婦人役
◇コクリコ坂から - 広小路幸子 役
◇踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望- 湾岸署女性警察官 役
◇鍵泥棒のメソッド etc...

ドラマ

◇すずらん - 常盤萌(少女時代) 役
◇野ブタ。をプロデュース - 蒼井かすみ 役
◇赤い糸 - のぞみ 役
◇大河ドラマ 平清盛 - 桃李 役
◇二十四の瞳 - 加部小ツル 役 etc...


柊瑠美の高校と大学!

柊瑠美

続いて柊さんの出身校ですが、高校は地元にある『東京都立九段高等学校』!

高校時代は、なにか部活動に所属していたんでしょうか。

そして大学は、『日本大学芸術学部』を卒業しています!

幼い頃から芸能活動をしていて、しっかり大学まで出てるなんて偉いですね♪


柊瑠美の熱愛彼氏!

柊瑠美2

最後に柊さんの恋愛事情を調べてみた結果、現時点で信憑性のある情報はありませんでした!

これはもしかしたら、現在フリーで彼氏募集中の可能性がありますね♪

しかし、年齢的にも結婚を意識していても不思議ではないので、今後のプライベート面の行動からは目が離せません!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック