2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 尾崎里紗の胸のカップサイズが小さい!?

尾崎里紗の胸のカップサイズが小さい!?

kage

2016/03/10 (Thu)

尾崎里紗1


こんにちは!

今回は日本テレビのアナウンサー

"尾崎里紗"さんについてまとめます!

尾崎さんは、福岡県出身のアナウンサーですね。

気になるカップ数もばっちり調べてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



尾崎里紗の身長と体重!

尾崎里紗4

本名 : 尾崎 里紗
(おざき りさ)
誕生日 : 1992年11月
年齢 : 23歳
出身地 : 福岡県宮若市
身長 : 154センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : AB型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2015年
勤務局 : 日本テレビ放送網
趣味 : カラオケ、ディズニーランドに行く、ももクロのライブに行く


尾崎さんの身長は154センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな尾崎さんが日本テレビに入社したのは、2015年のとき。

新人アナウンサーということになりますね!

現在(2016年3月)では、3つの担当番組を抱えてますし、人気と実力が徐々に備わってきたのではないでしょうか。


ちなみに趣味欄に書いてある「ディズニーランド」は、

尾崎さんは1人でも入るほど大好きで、年間パスポートも持っているんだとか!

管理人は、ディズニーランドに行ったことがないので、すごいうらやましいですww


尾崎里紗のカップ数とスリーサイズ!

尾崎里紗2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな尾崎さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、尾崎さんの担当している番組を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




現在(2016年3月)の担当番組!

テレビ

◇ZIP!
◇NFL倶楽部
◇深層NEWS


尾崎里紗の高校と大学!

尾崎里紗3

続いて尾崎さんの出身校ですが、

高校は福岡の高校に通っていたそうです。

そして大学は、『西南学院大学経済学部』を卒業しています!

ちなみに大学在学中には、全国や香港を飛び回っていたそうですよ!

けっこう好奇心旺盛な性格なのかもしれませんね♪


尾崎里紗の熱愛彼氏!

尾崎里紗5

大学生時代には交際している男性がいたという尾崎さんですが、

その方と現在も付き合っているかは情報不足のため、わかりませんでした!

尾崎さんの恋愛事情については、もう少しリサーチしてみます。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック