2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 谷川りさこのカップと彼氏を大公開!!

谷川りさこのカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/03/09 (Wed)

谷川りさこ2


こんにちは!

今回は、モデルや女優として活動中の

"谷川りさこ"さんについてまとめてみました!

谷川さんは、ドラマ『37.5℃の涙』や『スミカスミレ 45歳若返った女』などに出演してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

谷川りさこの身長と体重!
谷川りさこの胸のカップ数とスリーサイズ!
谷川りさこの出演作品!
谷川りさこの性格!
谷川りさこに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



谷川りさこの身長と体重!

谷川りさこ3

谷川 りさこ
(たにがわ りさこ)
愛称 : りちゃこ
誕生日 : 1990年5月29日
年齢 : 26歳
出身地 : 大阪府
身長 : 169センチ
体重 : 45.5キロ
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、女優
デビュー : 2011年
所属事務所 : ティートライブ エンターテイメント
趣味 :スケボー、フラフープ、岩盤浴、ファッション
特技 : 料理、クラシックバレエ


谷川さんの身長は169センチと、女性にしては高め!

そして体重は45.5キロとのことでした。


そんな谷川さんが芸能活動を開始したのは、2011年のとき!

スカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、ファッション雑誌『KATY』の専属モデルを務めることになった谷川さんは、雑誌『S Cawaii!』でも専属モデルを担当!

さらに2014年には、ドラマ『ディア・シスター』で女優デビューも果たしています。


谷川りさこのカップ数とスリーサイズ!

谷川りさこ1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな谷川さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W61 H86』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、谷川さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇スミカスミレ - 大浦玲那 役
◇37.5℃の涙 - 佐藤さやか 役
◇ディア・シスター - 優子 役

CM

◇ネイチャーラボ 『スベルティ~スマート菌~』
◇ネイチャーラボ 『モイスト・ダイアン』
◇久光製薬 『サロンパス』


谷川りさこの性格!

谷川りさこ1

谷川さんは、すごく明るい性格をしています!

モデル仲間からも評判みたいですよ。

また、谷川さんは関西出身ということもあって、面白い性格でもあります♪


熱愛彼氏は登坂広臣!?

登坂広臣

谷川さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が浮上しました。

三代目JSBのボーカル、"登坂広臣"さんです!

しかし、谷川さんと登坂さんの接点がまったくと言っていいほどなく、デート報道や交際報道も流れてないので信憑性はあまり高くなさそうですね。

谷川さんの恋愛事情については、もう少しリサーチしてみます♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



登坂広臣の記事はこちら!

  • 登坂広巨登坂広臣のプロフィールまとめ!【身長/大学/彼女】


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック