2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 小池里奈のカップと彼氏がやばい!?

小池里奈のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/03/09 (Wed)

小池里奈2


こんにちは!

今回はタレントで女優

"小池里奈"さんについてまとめます!

小池さんは、ドラマ『仮面ライダーキバ』や『スミカスミレ 45歳若返った女』などに出演してましたね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



小池里奈の身長と体重!

小池里奈1

小池 里奈
(こいけ りな)
愛称 : りなな
誕生日 : 1993年9月3日
年齢 : 23歳
出身地 : 栃木県小山市
身長 : 156センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : バラエティタレント、女優
活動開始 : 2004年
所属事務所 : ベリーベリープロダクション
趣味 : ダンス、バレーボール、サッカー観戦
特技 : ピアノ、ドラム、バイオリン演奏


小池さんの身長は156センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな小池さんが芸能界に入ったのは、2003年のとき!

小学3年生だった小池さんは、大晦日に現在の事務所に社長にスカウトされたんですね。

その後、翌年にはドラマ『美少女戦士セーラームーン』で女優デビュー

現在も人気が落ちる様子はなく、ばりばり活動中です♪


小池里奈のカップ数とスリーサイズ!

小池里奈3

寝顔も可愛いですね(*´ω`*)ノ

そんな小池さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B81 W56 H87』とのことでした。

次は、小池さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇あおげば尊し - 小池洋子 役
◇グーグーだって猫である - 幼少時の小島麻子 役
◇青空ポンチ - 野原玉枝 役
◇書の道 - 反町美紀 役
◇ハッピーランディング - 街田藍子 役 etc...

ドラマ

◇14才の母 - 長崎さやか 役
◇仮面ライダーキバ - 野村静香 役
◇セーラーゾンビ - アリナ 役
◇ウルトラマンギンガS - サクヤ 役
◇スミカスミレ 45歳若返った女 - 加藤 菜々美 役 etc...


小池里奈の熱愛彼氏!

小池里奈4

小池さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

もしかしたら、いまは芸能活動に集中したい時期なのかもしれませんね。


ちなみに小池さんの好きな男性のタイプは、

理解のある優しい人で、私のことを受け止めてくれる人』 とのことです!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック