2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > ZIPファミリー > 平田雄也の身長と体重を大公開!!

平田雄也の身長と体重を大公開!!

kage

2016/03/09 (Wed)

平田雄也3


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"平田雄也"さんについてまとめます!

平田さんは、朝の情報番組『ZIP!』のZIPファミリーでもあるんですね。

身長や体重などのプロフィールも判明したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



平田雄也の身長と体重!

平田雄也2

平田 雄也
(ひらた ゆうや)
誕生日 : 1993年6月20日
年齢 : 23歳
出身地 : 神奈川県横浜市
身長 : 182センチ
体重 : 63キロ
血液型 : A型
職業 : 俳優
活動開始 : 2013年
所属事務所 : サンミュージック
趣味 : スポーツ全般、読書、映画鑑賞
特技 : 野球、スキー、短距離走


平田さんの身長は182センチと高身長!

そして体重は63キロとのことでした。

すらっとしていて、かっこいいですね!


そんな平田さんの性格は、「前向きでポジティブ」

常に明るい&楽しいことを考えてるんですね♪

ポジティブな人は、周りの人も明るくしてくれるので一緒にいて嬉しいです!

また、「マイペース」という一面もあるんですね(笑)


平田雄也の高校と大学!

平田雄也4

イケメン!(*´ω`*)ノ

そんな平田さんの出身校ですが、

高校は非公開のため、残念ながらわかりませんでした。

しかし!

大学は『中央大学』と判明しました!

また、平田さんは2013年に開催した「ミスター中央大」のグランプリを受賞しています♪

これほどのルックスなら納得ですよねw

次は、平田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇医療捜査官 財前一二三4 - 岡田 役

舞台

◇WILD HALF - サルサ 役
◇ハイパープロジェクション演劇 『ハイキュー!!』 - 岩泉一 役


平田雄也の熱愛彼女!

平田雄也1

最後に平田さんの熱愛彼女について!

気になっている方も、たくさんいるんじゃないでしょうか?


- - - 調査中 - - -


平田さんの彼女に関する情報はまったくありませんでした!

なので、現在フリーという可能性が高いですね♪


また、平田さんの好きな女性のタイプは、

明るい人
気の遣える人
一緒にいておもしろい人 とのことです!

一緒にいて楽しい女性がタイプなんですね。

それでは今回はこんな感じで!

平田さんの今後の活躍に期待ですね。


「スポンサーリンク」



『ZIPファミリー』のメンバー記事!

  • 北乃きい北乃きいの水着とカップがやばい!?

  • 小熊美香1小熊美香のカップ数が発覚!?

  • 曽田茉莉江曽田茉莉江の水着とカップ数を調査!

  • 團遥香2團遥香の水着とカップが過激!?

  • 4_20160218124712c53.jpg榊原美紅の水着とカップがすごい!?

  • 宮崎瑠依宮崎瑠依の水着とカップがやばい!?

  • にわみきほにわみきほの水着とカップが過激!?

  • 石山蓮華2石山蓮華の水着とカップ数を調査!

  • 清水一希清水一希の彼女は小池唯!?

  • 渡辺早織渡辺早織の水着とカップがすごい!?

  • 安田早紀4安田早紀の水着とカップがすごい!?

  • 梶原麻莉子梶原麻莉子の水着とカップ数を調査!

  • ジェイミー夏樹ジェイミー夏樹の水着とカップ数を調査!

  • 濱正悟2濱正悟の身長と体重がすごすぎる!

  • 長谷川眞優3長谷川眞優の水着とカップがすごい!?

  • 長沢裕長沢裕のカップ数を調査!

  • 杉山セリナ2杉山セリナの水着とカップ数を調査!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック